かゆ~~いシジュウカラさん
シジュウカラ雛のかゆ~い場面を集めました♪
かゆ~~いシジュウカラさん_f0022486_22344079.jpg

かゆ~~いシジュウカラさん_f0022486_2235939.jpg

かゆ~~いシジュウカラさん_f0022486_22333748.jpg

かゆ~~いシジュウカラさん_f0022486_2232844.jpg

きれいな蝶ですが、ここから動きません!アオスジアゲハです。azure_skyblueさん ありがとう♪
かゆ~~いシジュウカラさん_f0022486_2237065.jpg

ヒメリンドウ(リンドウの原種だそうです)
かゆ~~いシジュウカラさん_f0022486_22375340.jpg

by rairaj6 | 2006-05-02 22:39 | 27.シジュウカラ | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by azure_skyblue at 2006-05-03 00:04
1枚目 かわいいですね♡
でも 何してるんだろ? 時間忘れて見入っちゃいそうw 

アオスジアゲハかなぁ? 土の中の何かを 吸ってるみたいですね。
Commented by KX2_Birder at 2006-05-03 19:02
いやあ、季節感が違いますね~
こちらは、シジュウカラのヒナが撮れる頃は、他の鳥がなにもいなくなった頃です。
渡り鳥も渡りおわってさびしくなるとシジュウカラのヒナが姿を見せ始めます。
そちらは、けっこうダブってるんですね!もしかして2毛作?(笑
Commented by sdknz610 at 2006-05-03 19:31
かゆい!じゃあなく、かわゆい!ですネ・・・♪
Commented by climax_ty at 2006-05-03 22:11
最近、図鑑blog化してきません(笑)
珍鳥の後は雛シリーズですね
毎回必ず良い収穫があるようなので
交通機関を使って重くても、あとで充実感あるでしょう
Commented by 自然を尋ねる人 at 2006-05-03 22:15 x
可愛い仕草が撮れた時は嬉しいものです。
まだ片手間で鳥撮りをしていますが楽しい瞬間が取れました。
Commented by rairaj6 at 2006-05-05 00:15
azure_skyblueさん いろんなしぐさが可愛いでしょう??
飽きず眺めていました♪
1枚目は おなか 掻いてるような~~? 蝶の名前 ありがとうです♪
Commented by rairaj6 at 2006-05-05 00:18
KX2_Birderさん 今の時期がこんなに忙しいとは去年まで知りませんでした。去年は モズもいなくなり・・とても寂しい気持でした。
4月5月は 忙しいのよ・・と聞いていましたが、ホント忙しい毎日です♪
Commented by rairaj6 at 2006-05-05 00:19
sdknz610さん ありがとうです♪
かゆいのかわゆいですね~~!
Commented by rairaj6 at 2006-05-05 00:21
ヤマさん 今まで見た鳥でも やはり「今日の鳥」と思うと、撮りたくなります。飽きることはないですね。
もうすぐここにもいなくなると思うと・・・・暫く立ち直れないかも・・・
Commented by rairaj6 at 2006-05-05 00:22
自然を尋ねる人さん 徐々に鳥撮りの成果が上がってきているようで、楽しいでしょう?? いつか見せてくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< シマゴマ シジュウカラ 餌頂物語 >>