キクイタダキ
鳥撮りも今日までかと、覚悟をしながら・・・いや!後1日・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪←誰に頼んでるの?
いよいよ 残すところあと5日☆ 
今日は また キクイタダキです。キクイタダキは皆ノー鳥です。
すごい近く(@_@;) でも、近いからって撮れるもんじゃないです・・(-_-;)
キクイタダキ_f0022486_21281759.jpg

キクイタダキ_f0022486_21294182.jpg

このいたずらっ子のような顔が、たまりません!
キクイタダキ_f0022486_21295765.jpg

そろそろ帰らなきぁ・・・☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ モズこさん♪
キクイタダキ_f0022486_2134734.jpg

ユリカモメさんも ヾ(*'-'*)マタネー♪
キクイタダキ_f0022486_21341555.jpg

帰宅してすぐランの散歩。帰らないというランを抱えたら、噛みつかれました!
結構深い傷!猫は菌を持っているので、明日まで様子見て・・病院かな?
抗生剤は飲んでますが・・ランはバカチン!です。(≧ヘ≦) ムゥ
by rairaj6 | 2005-12-26 21:41 | 29.キクイタダキ(菊戴) | Comments(14) |TOPに戻る
Commented by ezaki601 at 2005-12-27 00:07
今日は天気が良くて大濠公園の鳥も楽しそうですね。
Commented by rairaj6 at 2005-12-27 00:13 x
ezakiさん 今日はどこへ行かれましたか?久しぶりの青空で、市内にいるには勿体ない様な・・・。いつか風景撮影 教えてください。<(_ _)>
Commented by MSKD019 at 2005-12-27 00:16
キクイタダキに何度も会えて良いですねぇ~
ランちゃんに噛まれた、傷は大丈夫ですか?何ともなければ良いですね!
Commented by snj-o at 2005-12-27 00:19
小さなキクイタダキがノートリでこの大きさなら凄く近いですね。
頭なでなで出来る距離では?
ユリカモメは人に慣れてますね。
ここまで慣れていると広角で飛び物が撮れそうです(笑)
Commented by RockyBird at 2005-12-27 11:27
こんな至近距離からキクイタダキが撮れるなんて!
なんとも凄いですね、そちらは。
それに、なんだか、とても暖かそうですね。
Commented by tamlin21 at 2005-12-27 18:47
本当に本年最後???ですか。
キクイタダキも大濠公園ですか。
こちらでは雀しか見ません(>_<)
Commented by rairaj6 at 2005-12-27 21:08
MSKDさん ホント また菊チャンね~と呆れるほどですが、いるとカメラを向ける鳥撮りの悲しさ。。(^^♪ 今度こそ・・と思うのですが、これ!!という一葉がない。。。手、今は少し良いようです。昨日はキーボードを打つのも痛かった・・右手で打つほうが多いのですが・・(^^♪
Commented by rairaj6 at 2005-12-27 21:10
snj-oさん >頭なでなで出来る ・・そこまでは難しいですが、してみたいですね。
>広角で飛び物が  え~~そうですか!思ってもみなかったです。
Commented by rairaj6 at 2005-12-27 21:12
RockyBirdさん 風が来ないところでは 温かいのですが、やはり寒いかな・・久しぶりの青空!が続いています。明日も大丈夫そうですよ。
キクイタダキは 初めての鳥だったのですが、近シーズンは、いやというほど(贅沢^m^) 来ていますよ~。
Commented by rairaj6 at 2005-12-27 21:14
tamlinさん 菊ちゃんは 舞鶴のボタン園と大濠公園です。どこにでもいるのです。^m^  大濠に狙いをつけていくのですが、ねらい目は全く来ていないのです・・・悔しい・・悲しい・・・
Commented by yachotori at 2005-12-27 21:49
手が腫れて大変でしたね。病院へは行かれたんでしょうか?
キクイタダキがいつでも間近で撮れるとは羨ましいです。
Commented by rairaj6 at 2005-12-27 22:13
yachotoriさん 本当にご心配頂きありがとうございました。
今日まで様子をみていましたが、年末にひどくなっても困るので、行きました。これで安心♪
キクイタダキ、今年の福岡はすごいです・・・といっても今年しか知らないですが・・・^m^
Commented at 2005-12-29 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-29 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< コガモとカササギ チョウゲンボウとカモ? >>