カワガラス
     何とも可愛いカワガラス、幼鳥のようです。
     この1週間前ごろ見たときはまだおねだりしていましたが、この時は独り立ちでした。

     
カワガラス_f0022486_22532554.jpg

     
カワガラス_f0022486_22533422.jpg

     
カワガラス_f0022486_22534446.jpg

     
カワガラス_f0022486_22535199.jpg

     神楽女湖にて
     
カワガラス_f0022486_22543573.jpg

by rairaj6 | 2014-06-27 22:56 | カワガラス | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-28 06:06 x
カラスの行水ではなく、
とても、おしゃれなカワカラスですね。
Commented by ヒロ at 2014-06-28 06:46 x
カワガラスの幼鳥・・・餌獲りに懸命ですね!
背中のワンちゃんおとなしくしていますねー!
Commented by korekore at 2014-06-28 12:28 x
他の鳥より先駆けて、ヒナ誕生ニュースが春早い時に流れますよね。
そして、そのあと二番子とかまで。。。
急流から顔をあげたショット、 raira さんならではですね。
Commented by 自然を尋ねる人 at 2014-06-29 21:58 x
カワガラス実際のものは見たことがありません。
今日、はじめてオオルリを見ました。
綺麗な鳥ですね。
綺麗で飛ぶものとくれば
広島県では国蝶オオムサキを保護している奇特な方がおられます。
ただいまゲージの中では400頭、これを7月第1日曜日放蝶するとのことでした
自然にかえすらしいです。
Commented by rairaj6 at 2014-07-07 23:31
ユーアイネットショップうちまる さん カラスと名がついてても
ちょっと違うでしょ? 羽も小さくてかわいいですよ。
Commented by rairaj6 at 2014-07-07 23:33
ヒロ さん この方前にもわんこを1匹連れていました。
カワガラスは今の時期だと2番子かもしれませんね~。
Commented by rairaj6 at 2014-07-07 23:34
korekore さん 私も2番子かも・・・と思いました。
ちょっとほめていただいてるのかな? ( *´艸`)
Commented by rairaj6 at 2014-07-07 23:37
自然を尋ねる人さん 面白いお話をありがとうございます。
7月6日に放蝶されたのですね。元気に育ってくれるといいですね。
外は外敵ばかり、でも力強く!

オオルリ 良かったですね。今の時期だと子育ても考えられますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツバメとetc・・・ タマシギ >>