ミソサザイ(鷦鷯)は お歌が上手♪
今日は 便乗遠出でした。お天気が良く 風も爽やかで・・気持の良い一日でした♪
まず、見たかったミソサザイ(鷦鷯=こんな字、初めて見ました!)
小さいからだ=11センチですが よく通る声で囀ります。尾羽を立てて、愛嬌いいです♪
ただ 囀る時に体を震わせるのか・・+腕も悪さも手伝ってか・・ぶれていました。(>_<)
思った以上に撮れていないので・・・がっかりです。
ミソサザイ(鷦鷯)は お歌が上手♪_f0022486_22271460.jpg
ミソサザイ(鷦鷯)は お歌が上手♪_f0022486_22273374.jpg

レタッチしてみました
お願いしてご指導通りにはいきませんでしたが、 KX2_Birderさん ありがとうございました。
ミソサザイ(鷦鷯)は お歌が上手♪_f0022486_20571095.jpg

by rairaj6 | 2006-05-24 22:30 | 80.ミソサザイ(鷦鷯) |TOPに戻る
<< いつも可愛いコサメちゃん ちょこまか動くゴジュウカラ >>