コマドリ
      階段には2羽♀のような?♂若のような?ボケボケです。
      傘をさしての撮影。
      
コマドリ_f0022486_20163821.jpg

      他にも綺麗な個体がいるようですが、縁がないのか・・・
by rairaj6 | 2014-11-09 20:12 | 65.コマドリ(駒鳥) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by korekore at 2014-11-09 22:30 x
コマドリが普通に見れるとは、良い環境ですね。
こちらでコマドリに会いたい時は、5月の中旬頃プチ遠征する必要があります。
年に一度のお楽しみイベントとなるのですよ。
オジロビタキも可愛いですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-10 05:58 x
傘を差しての撮影。
昨日は雨が降りましたからね・・・
ちょっと残念。
Commented by ヒロ at 2014-11-10 08:58 x
コマドリの若様・・・好奇心が強いのでしょうか?
紫の実・・・紫式部かコムラサキではないでしょうか?
Commented by はたはた at 2014-11-10 09:03 x
お疲れ様です。

質問です!
9日の分はオジロビタキでしょうか?
コサメビタキにしか見えませんが・・・。
Commented by rairaj6 at 2014-11-10 21:34
korekore さん プチ遠征で素敵な場所で見られるのでしょ? こちらは階段(;'∀')
作り直して余計悪くなりました。

Commented by rairaj6 at 2014-11-10 21:37
ユーアイネットショップうちまるさん 傘をさして
三脚持って 荷物もあって・・・散々でした。
それでも5時までいたんですから・・・まぁ好きというか・・・バ〇というか・・・
Commented by rairaj6 at 2014-11-10 21:42
ヒロさん 鋭い! 若様はすぐそばまで来ます。
いない・・と思っていたら すぐそこをうろうろしていました。
紫の実 ネットで調べましたが よく似ていますね。
Commented by rairaj6 at 2014-11-10 21:45
はたはた さん 私に質問してはいけません。
(ノД`)・゜・。
あれから図鑑見たり 以前の画像見たり、Sさんと話したり・・忙しかったです。
ありがとうございました。(*ノωノ)
名前
URL
削除用パスワード
<< コサメビタキに訂正 ジョウビタキとメジロ >>