アカハジロほか
    しばらく私たちの姿を見ないと心配してお電話をくださった方がいます。
    ありがとうございます!
    2人目の孫が10月に生まれ、上の子を時々預かってお守りをしていますので、
    なかなか鳥見の時間もとれず、週に1~2度空いた時間で用を済ませています。
    しばらく遠出も無理かな・・と諦めてはいますが、見たい鳥さんはたくさん!(-_-メ)
    でも孫の相手もなかなか面白く、一人でお泊りできるのでこちらも嬉しくなります♪
    24日は買い出しに行くついでにちらっと・・・
    アカハジロ♂。    ♀はわかりませんでした。
    
アカハジロほか_f0022486_0174432.jpg

    
アカハジロほか_f0022486_0174957.jpg

    
アカハジロほか_f0022486_0175413.jpg

    ズグロカモメ
    
アカハジロほか_f0022486_0184434.jpg

    ジョウビタキ
    
アカハジロほか_f0022486_0191712.jpg

    
アカハジロほか_f0022486_0192298.jpg

by rairaj6 | 2014-11-26 00:19 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-26 06:06 x
代わりに私が鳥の撮影(^_^;)
今日は諫早市で撮影した鳥たちを公開。
街中でこれだけ見られるとは自然豊かなところです。
Commented by korekore1926 at 2014-11-26 16:13
こんにちわ♪
お孫さんとの楽しい時間、捨てがたいものですよね。
一人でお泊りできるとは、お利口さんだこと。
そんな中での鳥撮り、またよろし~ ですね。
Commented by ヒロ at 2014-11-27 08:02 x
アカハジロ出逢ったことがありません!
ジョウビタキ・・・可愛いですね!
Commented by rairaj6 at 2014-12-07 23:10
ユーアイネットショップうちまる さん 遅くなりました。<(_ _)>
撮られたとおっしゃる鳥さんは拝見しましたが、バッチリでした!! さすがです♪
Commented by rairaj6 at 2014-12-07 23:11
korekore1926 さん 孫の守もクリスマス前には卒業のようで・・ちょっと寂しいかな。
今日は探鳥会へ行きましたので、明日にでも・・・!
久しぶりで楽しかったです。
Commented by rairaj6 at 2014-12-07 23:13
ヒロ さん 近所のジョウビタキは薔薇の実を食べに来るので撮りたいのですが、なかなか・・・。薔薇の実がなくなっていないかそればかり見ているうちに終わりそう・・・(◎_◎;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今津探鳥会+ハイタカ ノゴマ >>