コサギとクロサギと・・・
       コサギやクロサギ
    
コサギとクロサギと・・・_f0022486_21584242.jpg

    
コサギとクロサギと・・・_f0022486_21584841.jpg

    こんなものも飛んでいました
    
コサギとクロサギと・・・_f0022486_221396.jpg

    
コサギとクロサギと・・・_f0022486_222468.jpg

    飛行機内から。余裕が出てきたのかも?(*^。^*)
    丸い虹のようなものが見えました
    
コサギとクロサギと・・・_f0022486_2222263.jpg

    お月さまも遠くに
    
コサギとクロサギと・・・_f0022486_2232634.jpg

    ここは海ノ中道 !(^^)! 帰ってきました!
    
コサギとクロサギと・・・_f0022486_224155.jpg

    上から見るのも面白い
    
コサギとクロサギと・・・_f0022486_225938.jpg

    ということで楽しい4日間の旅は終わりました。
    思い切って行ってよかった~と037.gif
by rairaj6 | 2015-06-13 21:38 | クロサギ | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-06-14 07:30 x
丸い虹のような物は何でしょうね?
丁度、雲がスクリーンのようになって・・・

全然、以前と画面は変わってませんが、
昨日、ブログの引越ししました。

未公開が引越ししてなく
今から作業が。。。
Commented by korekore1926 at 2015-06-14 14:15
飛行機の離陸時は、何度乗っても慣れませんよね。
落ちるときはみんな一緒だぁ~いと、妙に強気になって自分に渇を入れます。
でも、ちょっと我慢した結果が、こんなたくさんのお土産になり、よかったですね。
Commented by rairaj6 at 2015-06-16 20:57
ユーアイネットショップうちまるさん ブログ引っ越し お仕事との両立で大変そうですが、 お体大切に~。ブログって結構時間がかかりますよね。
Commented by rairaj6 at 2015-06-16 21:00
korekoreさんも?? いろんな所に行かれているので飛行機などへいっちゃらだと思っていました。
怖いことを我慢すれば 道が開ける(*^。^*)のですが、慣れませんねぇ~~"(-""-)"
名前
URL
削除用パスワード
<< シマキンパラ ヤンバルクイナ >>