アオバズク
       ご無沙汰です。鳥撮りへはまだ出撃せず。
      鳥の写真がないので8/4の分です。近所のシギチが気になる時期です。
      ところで、2~3日まえWindows10のバージョンアップの予約受付があり、
      予約を済ませてもまだバージョンアップの気持ちはなかったのですが、
      バージョンアップしますか?の問いに、つい「はい」根が素直・・・!(^^)!
      大きく変わったのはお気に入りが消えちゃいました。(。´・ω・)?
      ただ新しいPCを買ったとき、何故かCDが焼けなかったのですが、
      今回すんなりとCDへのコピーできるようになりました。
      ただお気に入りがなくなったので皆さんのブログへ行くのが手間のかかる
      作業になるでしょう。
      
アオバズク_f0022486_20294037.jpg
     
      
アオバズク_f0022486_20295545.jpg

      
アオバズク_f0022486_20302358.jpg

      
by rairaj6 | 2015-08-24 20:31 | アオバズク(青葉木菟) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-08-25 05:45 x
撮影して見たいなぁ~
とても可愛いです。

今回は直撃コース。
朝から荒れてますね。
Commented by rairaj6 at 2015-08-25 23:19
ユーアイネットショップうちまるさん お久しぶりです。
今回はお互いに直撃でしたね! 明け方から7時半ごろまでが風雨が強く、あとはお昼頃の吹き戻しがありましたね。
私は迷わず、イライラもせず家にいることができ、安全な一日でした。(*^_^*)
Commented by korekore1926 at 2015-08-27 22:56
今回は大変な風雨だったことでしょう。
お見舞い、申し上げます。
アオバズクのヒナ、かわいいポーズが撮れましたね。
特に最後のショット、そんな無理な姿勢、撮らなくてもいいよと言ってあげたいくらいです。
でも、純な感じが全面に出るのがアオバズクのヒナですね。
毎年撮りたくなります。
Commented by rairaj6 at 2015-08-30 01:13
korekoreさん お久しぶりです。先日の台風はちょっと強い風雨でした。
今年は結局例の水場は行きませんでした。ですから夏の間は山笠追っかけと海・島に2度ほど・・・
それで終わりですからブログに載せるものもありません。
アオバズクはやはり毎年撮りたいですよね。
この子は特に180度くらい首を曲げるので 面白かったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< セイタカシギ他 能古島 スズメ >>