ギンムクドリ
      これで帰っても大満足だったのですが、ギンムクドリを再度見つけようと
       帰りに寄ってみました。
       餌取りをしているとわかりにくいので、二手に分かれて探すと・・
       ムクドリの声!  
       混じっていました、グレイの背中!
       
ギンムクドリ_f0022486_1259244.jpg

       
ギンムクドリ_f0022486_125977.jpg

       
ギンムクドリ_f0022486_134102.jpg

       ツグミも一緒      
       
ギンムクドリ_f0022486_12592944.jpg
     
       他の場所でミヤマホオジロ
       
ギンムクドリ_f0022486_12593586.jpg

       頼りがいのあるA少年も一緒で、久しぶりに鳥撮りを堪能しました。
by rairaj6 | 2016-03-31 12:22 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by korekore1926 at 2016-03-31 21:51
随分久しぶりのアップでしたね(笑)
クロウタドリやヤツガシラのこと、長崎にいる鳥友さんから聞いていました。
九州がもう少し近ければなぁ~と思ったものでした。
ヤツガシラが存分に撮れる環境が羨ましいです。
Commented by rairaj6 at 2016-03-31 22:58
korekoreさん 久しぶりのアップなのに 見ていただき
ありがとうです! 聞いていましたか?!
そちらとは随分離れているのでちょっと無理ですね。
ヤツガシラはこの日ゆっくり見れました。これから面白くなるはずです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-04-01 05:59 x
沢山の鳥の写真
嬉しいですね!

先日、八女に行った時にカササギ撮影しましたが、
自分のカメラでは限界があります。。。
Commented by rairaj6 at 2016-04-02 21:52
ユーアイネットショップうちまるさん 喜んでいただき嬉しいです♪ カササギは近所にもいるのですがもしかすると
営巣するかもです。
鳥さんも忙しい季節になったようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤツガシラ ヒレンジャク >>