久しぶりのモズさんたち
昨日の続きです。
ホオアカがいたところに、久しぶりにお会いするモズさんたちがいました。

久しぶりのモズさんたち_f0022486_2335356.jpg

こちらは♀でしょうか?鱗模様が見当たりません。幼鳥かもしてませんね?←?に自信のなさが表れています。^m^
久しぶりのモズさんたち_f0022486_23122765.jpg

紫陽花ネタも切れかかりです・・・
久しぶりのモズさんたち_f0022486_23142974.jpg
久しぶりのモズさんたち_f0022486_23154880.jpg

すみませ~ん。うちのノブも硬かったのですね~。
チョット軽くなるように・・・調整しましたが・・いかが?
by rairaj6 | 2006-06-15 23:18 | 4.モズ(百舌・鵙) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented at 2006-06-16 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr.あえらす at 2006-06-16 00:14 x
こんばんわ
モズも、こうやって見ると、可愛いですねぇ
1枚目の翼が凄く綺麗に表現されておりまっす!
Commented by rairaj6 at 2006-06-16 01:45
鍵さん イエイエきれいな画像でした♪
Commented by rairaj6 at 2006-06-16 01:47
Mr.あえらす さん モズは大好きな鳥です。暫く見なかったので、嬉しかったです。山に行くと会えるのね・・と少し安心♪
夏羽に変わったモズさんに少し戸惑いました。^m^
Commented by y_tochiko at 2006-06-16 05:27
この時期にスッキリした背景ですね^^
“ノブが硬い”ってどういう意味でしょう(^^?
Commented by tugumi2006 at 2006-06-16 09:01
朝のノブが軽くなりまたぁ~。深夜はexciteのアクセスが多くなるので少し重くなるのでしょうが、今のところは軽快です。
そうそう モズでしたね。 幼鳥が可愛く1枚目が素敵です。
Commented at 2006-06-16 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2006-06-16 22:50
y_tochikoさん >“ノブが硬い”
すみません。<(_ _)> 来てても BLOGが開かないし~~ぃ!
とにかく重いですね。早くメンテに入ってほしいです。
Commented by rairaj6 at 2006-06-16 22:51
tugumi2006さん 夜のこの時間帯、きついですね。1時過ぎたら少しは楽ですが、こちらの身が持ちません。(>_<)
Commented by rairaj6 at 2006-06-16 22:53
鍵さん 感激ですよ~。鳥に興味を持っていただくなんて・・・
無理されないで・・少しずつ・・秋には鳥撮りになってるかも~~♪
Commented by うー at 2006-06-17 21:29 x
こんばんわ。百舌ちゃん、可愛いですね。
冬場は萩でも街なかによく来てましたが
最近は山にとじこもっているようですね。
私も、先日、秋芳台で出会いました。
Commented by rairaj6 at 2006-06-18 09:50 x
うーさん、秋吉台も面白いでしょうね。先日拝見いたしました♪
萩・津和野はずいぶん若い頃2~3度行ったことがありますが、のどかなホンワカ~とした町の印象でした。
今は外でシジュウカラが鳴いていますが、鳥も近所ではみれなくなり寂しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 徳島の思い出 違いが分かったホオアカ >>