今津探鳥会
  ご無沙汰しています。元気ですか?と言っていただきますが、とにかく7月8月はとても忙しくしていました。
  9月に入り 鳥のアルバムつくりをネットではなく手元で見るアルバムとして印刷しようと思い立ち、
  鳥の整理に1週間ほどかかりました。現在「ア行」だけ印刷を注文、いつまで  かかるか(。´・ω・)?  ぼつぼつ頑張ります。
  つい最近の鳥は探鳥会の分です。
  ムクドリ若が大勢!
  
今津探鳥会_f0022486_10453464.jpg

  モズ 巣立ちしたのか周辺でモズの声がしきりにしていました
  
今津探鳥会_f0022486_10462528.jpg

  
今津探鳥会_f0022486_10464710.jpg

  クロサギ
  
今津探鳥会_f0022486_10471657.jpg

  重なってわかりにくいのですが、公園ができていて高見台が2カ所ありました。
  トイレも自由に使用できるそうです。
  
今津探鳥会_f0022486_10481370.jpg

  
今津探鳥会_f0022486_10484719.jpg

  遠いところで カワセミ
  
今津探鳥会_f0022486_10492980.jpg

  
今津探鳥会_f0022486_10494372.jpg

  満潮なので 定位置に少し
  
今津探鳥会_f0022486_10501740.jpg

  ここはアオアシシギ
  
今津探鳥会_f0022486_10553784.jpg

  
今津探鳥会_f0022486_10503076.jpg

  探鳥会後 
  今津探鳥会_f0022486_1051314.jpg  今津探鳥会_f0022486_10511839.jpg

  今津探鳥会_f0022486_10522424.jpg今津探鳥会_f0022486_10523418.jpg


  一日のうち10時間はゆっくりPCの前、探鳥会は気晴らしになりました。
  また久しぶりにX氏にもお会いできて話が弾みました♪
  「お元気でしたか?」と尋ねると「元気じゃない」と、お元気そうなお顔でニコニコされていました。(*^▽^*)
  
  
  
by rairaj6 | 2016-09-08 10:53 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2016-09-09 06:30 x
わ~い更新だ!!
ということはずっと毎日見てたのか(;´▽`A``

今日は久留米二います。
Commented by rairaj6 at 2016-09-09 11:08
ユーアイネットショップ店長うちまるさん 開店休業だったのに早速おいでいただき ありがとうございます!
<(_ _)>感謝!
暑い夏でしたね~。夏は涼しいところでじっとしていたいですが、何故かいつも忙しい。
久留米もよく暑いところで紹介されますが、頑張ってください。

名前
URL
削除用パスワード
<< 色々証拠写真 7月と8月分 マミジロキビタキとキビタキ >>