ハシビロガモ??
初詣の寄り道で・・・・タムロン28-300mm1本持って初詣♪
ハシビロガモ??_f0022486_1582725.jpg

ハシビロガモ?可愛く撮れませんでした。(^^ゞ
ハシビロガモ??_f0022486_1583655.jpg

護国神社の初詣風景、参拝に並んでいるのです。
護国神社でのこんな風景、初めて見ました。
ハシビロガモ??_f0022486_159171.jpg

今日2日は朝少し雨が降ったようですが、穏やかなお正月です。
ランの散歩で・・一羽も鳥を見かけませんでした。(>_<)
by rairaj6 | 2006-01-02 15:18 | 32.ハシビロガモ | Comments(16) |TOPに戻る
Commented by snj-o at 2006-01-02 19:46
早速の鳥撮りですね。
すごい熱意です。
ハシビロガモは可愛い顔の多いカモの中では人相が悪いですね。
いつも可愛げの無い顔で撮れてしまいます。
Commented by MSKD019 at 2006-01-02 21:34
2枚目は、ハシビロガモ♂ですね~幼鳥かエクリプスだと思います^^
今日、早起きして日帰り遠征に行ってきました^^
明日も行ってきます(爆)
Commented by inariwan3 at 2006-01-02 22:37
ひとり列から離れている女性…
なんか寂しそうに見えるんだけど。
Commented by yachotori at 2006-01-02 22:49
コートも着ていない人が多いようで、穏やかで、暖かな日だったのでしょうね。
いい日には人出も多いようですね。こちらでも長い行列に並びました。
Commented by p-days_pero at 2006-01-03 00:33
あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年も宜しくお願いします♪
すごい参拝者の列ですね~
私はまだ初詣に行ってません(^_^;
でも、近々御祓いに行ってこないと。。。(笑)
Commented by rairaj6 at 2006-01-03 00:47
snj-oさん 母と一緒なので思うようには行きませんです・・(-_-;)
ハシビロガモ、やはり >人相が悪いですね  そうですか・・。そんな感じですね~。
Commented by rairaj6 at 2006-01-03 00:48
MSKDさん いいですね~。羨ましいです。明日にでも伺います・・ッて、明日だ~~
Commented by rairaj6 at 2006-01-03 00:50
inariwanさん え??私向こうの犬を連れた女の子しか見てなかったですが、いますよね。。中央に・・・(-_-;)
Commented by rairaj6 at 2006-01-03 00:51
yachotoriさん 2日も暖かでした。明日もいいお天気のようです。
やはり 初詣には並ぶのですね・・。今まで2日とか3日だったので、あまり経験がないです。
Commented by rairaj6 at 2006-01-03 00:54
peroさん あけましておめでとうございます。>御祓い
って、星回りが良くない?? それは是非に!
今年も宜しくお願いします♪
Commented by hoshiko_42 at 2006-01-03 01:47
うわ~凄く多いですね~・・この後へは並びたくない(~_~;)
私はコレを避ける為に毎年早朝の香椎宮へ参拝しています ^^

今年もよろしくお願いしま~す(⌒∇⌒)/
Commented by GreenFinch at 2006-01-03 15:07
明けましておめでとうございます♪ようやく、お邪魔する元気がでてきました。(^^ゞ
初詣ですかぁ~。rairajさんのお写真を見て、行った気に・・・(#-ヘ-)/☆( ̄□ ̄;)!!バキッ

今年も楽しみにさせていただきます。よろしくお願いします。m(__)m
Commented by mtone62 at 2006-01-03 17:44
護国神社の行列すごい人ですね。私は宗像神社で同じように並びましたが家内は
諦めて車の中で待機してました。お賽銭箱までたどり着くまで30分くらいかかったかな
Commented by rairaj6 at 2006-01-03 21:24
hoshikoさん 香椎宮 お近くかな・・。元旦はどこでも多いのでしょうね。こちらこそ 宜しくお願いしますね。
Commented by rairaj6 at 2006-01-03 21:26
GreenFinchさん ホント大変でしたね・・
>写真を見て、行った気に・  コラコラ!  もう少し回復したらお参りに行ってください。今年も素晴らしい写真 楽しみにしています♪
Commented by rairaj6 at 2006-01-03 21:27
mtoneさん この時も分くらいかかったようです。私たち女3人は、横からちゃっかりお参りしましたが・・・ご利益ないかな・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ 明けましておめでとうございます >>