イカル コイカル 冬の鳥
昨年から写欲が湧かず、お正月行事は何一つ行かず、動物園に行ったくらいです。
     先日写真展へ行った帰り、やっと鳥に巡り合いました。で、3日間通いました。(*ノωノ)
     イカル
     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_1053115.jpg

     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_1055193.jpg

     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_1015865.jpg

     コイカルも1羽
     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_106452.jpg

     シロハラ
     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_1073294.jpg

     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_1074666.jpg

     ジョウビタキ
     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_1012856.jpg

     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_10122590.jpg

     シジュウカラ
     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_10125164.jpg

     アオジ
     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_10153255.jpg

     アトリ
     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_10155261.jpg

     クロジ
     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_10161341.jpg

     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_10162164.jpg

     オカヨシガモ
     
イカル コイカル 冬の鳥_f0022486_1017990.jpg

     一気に纏めてしまいました。
     
by rairaj6 | 2017-01-18 10:25 | コイカル | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by yyyanoy at 2017-01-18 19:32
一挙公開もいいですね!
とてもかわいい写真ばかりでうれしいです。
Commented by korekore at 2017-01-18 22:08 x
写欲がわかないですかぁ~。。。
それでも、撮られた写真の見事さ。
視点の捉え方に、参考にさせてもらいたいと思いました。
せっかくの技術がもったいないですよ。
たまには、また見せてくださいね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2017-01-19 06:26 x
今日は可愛い小鳥たちで締めましたね。
こう寒いと散歩も苦です。
Commented by rairaj6 at 2017-01-20 11:38
yyyanoyさん 見てくださっているのですね。ありがとうございます! ちょっとびっくりです。
ステンシル始められたのですね。あなたらしい繊細な雰囲気がよく出ています。ラインを始めて、あなたが書いてくださった例の帽子をかぶった鳥スタイル、ラインに使うには小さすぎてよくわからないかな・・・と諦めました。でも大切にしています♪
Commented by rairaj6 at 2017-01-20 11:41
korekore さん ありがとうです。褒められるとその気になりそうですが、とにかく出かけないのが行けませんね・・。
動物だと山ほど!(^^)! あるのですが。
よく他県の動物園を見ています。名古屋も良いし京都も良いし・・。神戸も面白そうだし・・。動物園ブログになるかも?
Commented by rairaj6 at 2017-01-20 11:44
ユーアイネットショップうちまる さん やはりこう寒いと散歩は体に悪いかも。私は寒いのは平気なので・・(と言うより
暑いより寒いほうがいいという意味)風が強いと海に行ったら
いいだろうとか考えはしますが・・何せ、車がいることで、夫を口説かないといけません!
Commented by 自然を尋ねる人 at 2017-01-30 20:42 x
今年は冬鳥の姿が少ないです。
今頃カシラダカや白腹を見るようになりました。
山や山寄りの川の草刈りをするとルリビタキが
出てきて近くで遊んでくれます。
パンダ鴨がいろいろな池に姿を現しています。
Commented by rairaj6 at 2017-02-14 20:44
自然を尋ねる人さんのほうが鳥をよく見ていますよ!!
ルリビタキは♂まだですし、ミコアイサもまだです・・・
なんという怠慢!(ノД`)・゜・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 1月からのおさらい 明けましておめでとうございます >>