ブレブレですが、やはりヤマセミです!
同じ木に留まり、こちらをうかがっているようでした。
それにしてもこぼれるような、大きな目ですね~。
ブレブレですが、やはりヤマセミです!_f0022486_23192394.jpg
ブレブレですが、やはりヤマセミです!_f0022486_2320132.jpg
ブレブレですが、やはりヤマセミです!_f0022486_23211335.jpg
ブレブレですが、やはりヤマセミです!_f0022486_23213589.jpg

とお~~くで、お魚ゲット! 
近くにも来たのに・・・見逃したり遅れたり・・・(/_;)
ブレブレですが、やはりヤマセミです!_f0022486_23214740.jpg

ブッポウソウのほうが写真が少ないのです・・
それにしても ピントこない画像で・・<(_ _)>
ブレブレですが、やはりヤマセミです!_f0022486_23301444.jpg

by rairaj6 | 2006-07-18 23:31 | 16.ヤマセミ(山翡翠) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2006-07-19 02:44
ブラインドなしのヤマセミは難しいですね。
枝の影から覗くヤマセミも雰囲気があっていいですよ!
Commented by y_tochiko at 2006-07-19 05:28
いいないいな、ヤマセミ!!
ポイントバッチリ覚えてくださいね^^
Commented by inariwan3 at 2006-07-19 16:07
ということで、めでたく風邪を引きました…orz
頭の頭痛が痛い!
Commented by 自然を尋ねる人 at 2006-07-19 20:55 x
当方の言葉で言えば
ボッケーええ写真じゃー。
へーじゃがぼっこうきばりんさったなー!
Commented by gattin38 at 2006-07-19 22:30
こんばんわ。ヤマセミちゃん、可愛いですね。幼鳥でしょうか。
お目めがほんとぶち可愛いです!
私も巣を教えてもらってるんですがまだそこで出会っていません!
憧れの小鳥ちゃんです!
Commented by GreenFinch at 2006-07-19 22:58
ヤマセミにブッポウソウですか・・・
ゴールデンコンビでうらやまし~ぃ^^v
Commented by rairaj6 at 2006-07-20 01:10
KX2_Birderさん ヤマセミにブラインドはつき物なんですね~
>ヤマセミも雰囲気があっていいですよ
KX2_Birderさんにしては 優しすぎ!! 
コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
Commented by rairaj6 at 2006-07-20 01:12
y_tochikoさん >ポイントバッチリ覚えてくださいね^^
わ!プレッシャー!! 方向音痴、天神ならどんな抜け道でも知ってるけど・・・。
Commented by rairaj6 at 2006-07-20 01:14
inariwanさん やっぱりね~~!
頭の頭痛が痛い!→ ヒロシクンだっけ? 
早くよくなりますように~♪
Commented by rairaj6 at 2006-07-20 01:15
自然を尋ねる人 さん わぁ~ありがとうです♪
なんだかとても嬉しいです! 方言ってあったかいですね~~。感激!
Commented by rairaj6 at 2006-07-20 01:17
gattin38さん ヤマセミって時間とかとても微妙な気がします。
このときは 昼間だったのでびっくり! でも夕方まで結構遊んでくれましたよ。会えるといいですね。何度でも通うと会えるかな・・
Commented by rairaj6 at 2006-07-20 01:18
GreenFinchさん そうまさにゴールデンコンビですね~。
写すほうが ゴールドフィンガーじゃなくて・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< ブレブレですが、ブッポウソウです! コジュリン >>