セッカと・・質問です・・
セッカ
こんなふうに近くに出てくれるのですが・・・
セッカと・・質問です・・_f0022486_22353393.jpg

こんな風な格好も見せてくれるのですが・・
セッカと・・質問です・・_f0022486_22284885.jpg

また、草の中に隠れたりもして・・・
セッカと・・質問です・・_f0022486_2229158.jpg

やっとサービスしてくれました♪
ぐったりしたバッタには悪いのですが・・・
セッカと・・質問です・・_f0022486_2229196.jpg


ゴミが多くついてるほうをUPしましたが、これはセンサーの汚れでしょうか??(/_;)
セッカと・・質問です・・_f0022486_22475467.jpg

by rairaj6 | 2006-07-29 21:26 | セッカ(雪加) | Comments(16) |TOPに戻る
Commented by buebue at 2006-07-29 23:53
なんだかすごい汚れですね。
こんなに大量なのは見たことないです。
結構小さいゴミですよね?

ところでコメント欄ものすごくかわいいですね。
Commented by 虎太郎 at 2006-07-30 06:30 x
いかにフィールドに出てあるかがわかりますね。ゴミが勲章に見えます。
でもこれだけゴミがついたら住吉通から入った美野島のcanonに持っていったほうがよさそう。
すぐにやってくれます。もちろん無料で。
取説の影像素子のクリーニングを参考に自分でやってもかなり採れると思います。
Commented by kawanotori at 2006-07-30 19:28
ツバメチドリ行って来ました。なかなか良い写真は難しいですね。私のもかなり汚れが目立つ時があります。清掃が早いかもですね。
Commented by gattin38 at 2006-07-30 21:21
こんばんわ。このお月さん、同じものが萩城跡の上でも
見れました。もう少し山手に近づけば撮りたかったのですが!
こんな感じの汚れ、私もしてます。
近いうちにカメラ屋さんに持って行こうかなと思っています。
上のツバメ千鳥、初めて見ました。
畑で見られましたか?
Commented by peau0320 at 2006-07-30 22:01
あらぁ、とても凛々しい鳥さんの姿!♪
上の真正面から捉えた画像も素敵だと思いました^^

で、あぁ~~~、びっくり! 何ですか、このゴミ!!
私、この1/10でもメーカーにお掃除に持ち込みます。
Commented by kay110 at 2006-07-30 22:17
今晩は、大変ご無沙汰しています。相変わらず鳥撮りに東西奔放
しておられますね。先日の鳥の画像の数々、すっかり魅せられました。
そして、このブログでもその感じを強くもちました。
お陰で鳥さんたちに大変興味を持つようになりました。
私の方はすっかり怠けています、でも時々お邪魔させてくださいね。
Commented by simanami04 at 2006-07-30 22:50
こんばんわ。
毎日のように珍しい鳥さんがアップされますね。
こんな鳥が居るなんて、今の今まで知りませんでした。
ツバメなの?チドリなの?っていうコメントがありましたが、私もそう思いました。
飛んでいるところを見ると、ツバメとそっくりね。
お顔が個性的なお化粧で、可愛くてニンマリ・・・でした。
また今日はどちらにお出かけでしょう?。
rairaさんは、ご主人も鳥撮りに興味がおありのようで羨ましいかぎりです。
Commented by rairaj6 at 2006-07-31 00:14
buebueさん >なんだかすごい汚れですね。こんなに大量なのは見たことないです。
(@_@;) そうですか?? 皆さんのコメントを読んで怖くなりました!
明日 早速行ってきます!
>コメント欄ものすごくかわいいですね
buebueさんにそう言っていただくと・・嬉しいです♪
でも 前やった分のコピペで、画像だけ夏っぽいのに・・(*^^)v
Commented by rairaj6 at 2006-07-31 00:17
虎太郎さん いえいえ自分でしません!!
ゴミが勲章・・(/_;) なんと言えばいいのか・・・
明日お掃除 行ってきますね。
虎太郎さんもカメラ 大変だったのですね。人事でなく気をつけなければ・・・。
Commented by rairaj6 at 2006-07-31 00:26
kawanotoriさん ツバメチドリ、お疲れ様でした。
私は 結構遠いので びっくりしました。でもネックレスが可愛いので 行った甲斐はありますね。
すごい汚れで・・明日キャノンへ行ってきます。
Commented by rairaj6 at 2006-07-31 00:30
gattin38さん  gattin38さんにカメラもそうですか??
早めに・・カビにならないうちに行きましょう♪
ツバメチドリ、豆畑にいましたよ。豆畑が好きなのでしょうか・・・
最初は沢山いたようですが、10羽ほど逃げてっちゃいました。(;_;
Commented by rairaj6 at 2006-07-31 00:32
peauさん >何ですか、このゴミ!!
(@_@;) やっぱり・・・
行きます 行きます 明日・・きれいになってきますね♪
 ♪やってる場合じゃない??
Commented by rairaj6 at 2006-07-31 00:35
kayさん こちらこそご無沙汰ばかりですみません。
なかなかお会いする機会もなく、残念です。
やはり絵をお描きになるご主人様とお出かけなのでしょう?
いいですね・・
明日にでもお邪魔させていただきますね。
Commented by rairaj6 at 2006-07-31 00:39
simanamiさん >ツバメなの?チドリなの?
って聞かれると、ツバメっぽいような・・・
そう 胸のネックレスが羨ましいくらい きれいな彩ですよ♪
>ご主人も鳥撮りに興味が
そういうsimanamiさんのお気持が よく分かります・・^m^
でもここだけの話ですよね・・
Commented by KX2_Birder at 2006-07-31 12:47
rairaj6さん、
夜空に盛大にUFOが出てますね!

レンズは何でもいいですから、絞りを目いっぱいに絞って
白い紙を写してみてください。
ゴミくんが一斉に顔を出しますよ!!
Commented by rairaj6 at 2006-07-31 22:30
KX2_Birderさん >盛大にUFO
(>_<) (/_;)
今日行ってきました♪ きっときれいになったと思います。
日頃絞ることがないので 発見が遅れたのでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード
<< ツバメチドリ アオバズクの雛 >>