エゾビタキが多いです
今日もエゾビタキを見ました・・多いですね・・
中にサメビタキ・コサメビタキがいないかな・・と思うのですが・・
しっとりお顔で「右を見て」
エゾビタキが多いです_f0022486_2245115.jpg

おすまし顔で「左を見て」
エゾビタキが多いです_f0022486_22474016.jpg

「後も振り返れるかな?」
エゾビタキが多いです_f0022486_22485154.jpg

「よくできました!!」・・・・それとも「うるさい!!」かな?
エゾビタキが多いです_f0022486_22491247.jpg

別な場所ですが、オオルリ?のような子も・・
エゾビタキが多いです_f0022486_2251133.jpg

by rairaj6 | 2006-09-06 22:52 | 85.エゾビタキ(蝦夷鶲) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by GreenFinch at 2006-09-06 23:52
あははは、おもしろ~い♪「うるさい」に一票。あははは♪

>オオルリ?のような子も・・
後ろを向いて羽を広げている状態ですね・・・
足が結構長いので、コルリかも・・・
でも、足の色が黒っぽいので、オオルリかも・・・
・・・難しいですねぇ。(^^ゞ
Commented by akikou11 at 2006-09-06 23:58
可愛いお目めですこと・・・
おしゃべりも??うるさいくらいなのですか
Commented by rairaj6 at 2006-09-07 00:00
GreenFinchさん >コルリかも・・→でしょ??
この青の出方がなんかオオルリっぽくないと思ったのですが。
2枚しかない画像でこの方が体が少し出てるかな・・と五十歩百歩(*_*)
Commented by rairaj6 at 2006-09-07 00:03
akikouさん 秋はおしゃべりはほとんどしないのですよ~
見つけることからはじめないといけないのです。春は鳴き声で探せるのですが・・・^_^;
ヒタキ類の目は大きくてこぼれそう・・そして自分の目と同じくらいの実を食べたりしています。(^^♪
Commented by field_mark at 2006-09-07 00:57
やっぱりヒタキの目はクリクリで可愛いですね。
最後の写真、私もコルリかな?と思いました。
青色がコルリのような・・・
オオルリの青色はバタくさいですから。
Commented by simanami04 at 2006-09-07 15:19
こんにちわ。
エゾビタキ、可愛いですねぇ。
右見て、左見て、振り向いて、うるさいって鳴いて、そんなに長い間、
モデルしてくれたんですか?。  いいこちゃんでしたね。
Commented by inariwan3 at 2006-09-07 19:22
自分の実と同じくらいの目を食べるのですか!(爆)

たしかに目がかわいいんだな、ヒタキ…
Commented by KX2_Birder at 2006-09-07 19:31
青いのは誰だ~!!
ホント悩ましい画像です。
こういうの見せられるとモニタの裏側から
覗きたくなります!!

そのうち、立体モニタなんて出来たらいいですね~!!
絶対、あんなものや、あんなシーンや、あんなポーズを
モニタの裏側から見ちゃうんだけどな~!(ニタニタ
Commented by rairaj6 at 2006-09-07 23:35
field_markさん ホント何度見ても可愛いですよね・・癒し系の顔ですね。
コルリの線もありますが、もう確かめようもなく・・・(/_;)
>オオルリの青色はバタくさいですから
ヽ(^。^)ノ 良くわかる表現♪
Commented by rairaj6 at 2006-09-07 23:36
simanamiさん この子はいい子で、同じ画像が沢山あるのですよ。
ホント右見て左見て・・の連続でした♪
simanamiさんもそろそろ出ていらっしゃいませ~♪
Commented by rairaj6 at 2006-09-07 23:38
inariwanさん >自分の実と同じくらいの目
もう~~書き間違えたかとびっくりしました~。
この子も inariwanさんのタイプでしょ??^m^
Commented by rairaj6 at 2006-09-07 23:41
KX2_Birderさん
>モニタの裏側から見ちゃうんだけどな~!(ニタニタ
って・・鳥の話ですよね??確かめないと、チョット変かも??

ホント紛らわしいですね~UPしなきゃいいのに~~
ってσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
名前
URL
削除用パスワード
<< スズメの行水? エゾビタキ >>