ハイイロチュウヒ
ハイイロチュウヒ♀だそうです。
MSKDさん ありがとうです。
また 探鳥会の○○さん、ありがとうです。見てくださってたんですね・・チョット緊張しました。

在庫ですが、ブレブレで・・・わかりません。
すぐ横を飛んで川に下りました。2~3分して小鳥?を掴んで飛び上がりました。
すると待っていたように2羽のカラスが後を追いかけましたが、
振り切ることに成功して 向こうに飛んでいってしまいました。
ハイイロチュウヒ_f0022486_2135151.jpg
ハイイロチュウヒ_f0022486_2133258.jpg
ハイイロチュウヒ_f0022486_2134439.jpg

秋雨
ハイイロチュウヒ_f0022486_21331393.jpg

今日はランがいつの間にか出ていたようで、夕方シロとクロのハウスや爪とぎその他を
買いに出て、遅くなったので外食して階段を上がっていくと・・・にぁあおぉん!という独特な
鳴き声。え??どこで?どうして??家の外で帰りを待っていたのです!!
いつ出たのか・・夫は少し心当たりがあるような?
もう!びっくりしました。
by rairaj6 | 2006-11-20 21:35 | ハイイロチュウヒ(灰色沢鵟) | Comments(11) |TOPに戻る
Commented by akikou11 at 2006-11-20 22:31
綺麗な紅葉ですね。
雨に濡れて一段と色鮮やかです。

ランちゃん・・・何処かへ行かなくてよかったですね。
シロ・クロの出現でお母さんを取られるのではと心配なのかも・・・

3匹の子豚ならぬ4匹のネコちゃん。忙しくなりますね。
ガンバレ

5匹(la・li・lu・le・lo)のにゃんこ+1匹のわんこを
育てている人も身近にいます。
頭が下がります。
Commented by MSKD019 at 2006-11-20 22:44
ハイチュウ♀じゃないっすか~!!∑( ̄□ ̄;)
やりましたね~♪
Commented by KX2_Birder at 2006-11-21 20:32
rairaj6さん、
カラスを仕込んで、こっちに追ってくれって頼んでおけば良かったのに!!

でも、なかなか迫力ある写真の構成ですよ!
強いて言えばオチが欲しかったですね!(*_☆)\(ーー;
Commented by inariwan3 at 2006-11-21 21:36
オチといえば落ち葉…ということで(笑)
Commented by KX2_Birder at 2006-11-21 21:47
そっかー!!
4枚目は落ち葉がオチってことだったんですね!!参ったm(_ _)m
Commented by peau0320 at 2006-11-21 22:03
>もう!びっくりしました。
それはそうでしょう。家の中にいる筈のランちゃんの声が
家の外で聞こえるなんて!!
でも遠くに行かないで待っていてくれてよかったですね!
(この間、ぽーが行方不明になって1時間半くらい大探し!
お祭の笛太鼓の音を嫌って、主人の机の奥に隠れてました^^;)
シロ&クロちゃんとランちゃん&トラちゃん、仲良く出来るかな・・・
ちょっとドキドキ^^ 


Commented by rairaj6 at 2006-11-21 22:17
akikou11さん 4匹なったとたん 朝の支度が20分ほど違います。
(>_<)  困ったものです!
>3匹の子豚ならぬ
イエイエ トラ以外は子豚のように太っています♪
 
Commented by rairaj6 at 2006-11-21 22:21
MSKDさん ハイイロチュウヒですか?
ありがとうです。このときは車のすぐそばを飛びぬけ、そのときはすぐ横まで飛んできたのですが・・
小鳥は何かな・・と少し気になりました。
Commented by rairaj6 at 2006-11-21 22:24
KX2_Birderさん オチがあったようで良かった~~
オチ葉・・・なるほど! 感心している場合じゃない!
Commented by rairaj6 at 2006-11-21 22:26
inariwanさん ありがとう  オチ葉・・まるで思いつかないです!
良かった 落ち着いて~~1件落着
Commented by rairaj6 at 2006-11-21 22:38
peauさん とにかく忙しいです。トイレの世話から可愛がるのから・・
クロは甘えるので遊んであげるのが大変 キリがないのですよ。
シロは相変わらず 威嚇するし・・・
さっき 隙間?から入ったのか・・ランがこの部屋から出てきました。
\(◎o◎)/! ランはおや?ってな顔していました。
クロは怪しげなヤツ と言うような・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 今シーズン初めてのルリビタキ♪ キセキレイ >>