ベニマシコ
鳥の陰は薄く・・・でも最後にベニちゃんを発見!
証拠写真にもならないけど・・一応記録として。。(>_<)
ベニマシコ_f0022486_22235887.jpg

ベニマシコ_f0022486_22103240.jpgベニマシコ_f0022486_22225169.jpg


ベニマシコ_f0022486_22232121.jpg

by rairaj6 | 2007-01-05 21:46 | ベニマシコ(紅猿子) | Comments(14) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2007-01-06 00:03
rairaj6さん、
ほらほら、またホウジロって書いてる!(▼▼メ

ベニマシコいいですね~!
今年は、オオマシコにもベニマシコにも
会ってません、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by rairaj6 at 2007-01-06 00:20
KX2_Birderさん (/_;) また間違った・・・頭の中はウだらけなのだ~~ぁ~(;O;)

このベニちゃん・・ダメです・・数カットしか撮れなくて・・もう2度と来なかった・・・(;O;)
Commented by GreenFinch at 2007-01-06 15:30
ベニマシコ、可愛いですね~!!
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by nisi1612000 at 2007-01-06 16:25
ご無沙汰して、久しぶりに訪問致しました。
”ベニマシコ”可愛いですね。
沢山の鳥さんに囲まれて、お幸せなrairaさんですね。
私も鳥さんに、ほっと心の安らぎを感じました。
挨拶が遅くなりすみません。
昨年は、大変御世話になり、有難うございました。
今年も、ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。
Commented by inariwan3 at 2007-01-06 20:37
雪降った~?
Commented by rairaj6 at 2007-01-06 21:07
GreenFinchさん せっかくなので もっときれいに撮りたかった・・・
30分ほど待ったのですが・・・ダメでした!
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Commented by rairaj6 at 2007-01-06 21:09
nisi1612000さん 暮から大変でしたね~。
お疲れ様でした。こちらこそ宜しくお願いいたします。
皆さまのパワーにおされ気味ですが・・・^m^
Commented by rairaj6 at 2007-01-06 21:11
inariwanさん 今日は風が強く寒かったけど・・振ってないです~。
雪見たいのですが・・・
でも 明日は探鳥会なので・・・・風だけはやんでほしい・・お願い!
Commented at 2007-01-06 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fusae012 at 2007-01-06 22:54
rairaj6様
”ベニマシコ”可愛い鳥ですね、以前同じ色のカナリヤを
飼ってましたので!!
rairaj6様 昨年は、大変お世話になり、有難うございました。今年もよろしくお願い致します。
Commented by mimi-bird at 2007-01-06 22:57
真っ赤なベニマシコ二羽 ミヤマホオジロの黄色 これで青い子に逢えれば交通信号の完成ですね♪
明日も探鳥会ですか、良い出逢いを~~♪
Commented by rairaj6 at 2007-01-09 23:54
鍵さん ありがとう。とても嬉しいコメントです。
Commented by rairaj6 at 2007-01-09 23:55
fusae012さん ありがとうです。
可愛いベニマシコですが もっと可愛く撮ってあげたかったです。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Commented by rairaj6 at 2007-01-09 23:56
mimi-birdさん いろんな色の鳥がいて楽しいですね~。
ミヤマは黄色でいいのね♪
信号が揃いました^m^
名前
URL
削除用パスワード
<< ミヤマホオジロとカワラヒワ チョウゲンボウ♂ >>