いつまでいてくれるかな オジロビタキ
久しぶりのオジロさん、元気でした♪ 在庫からですが・・(カテゴリで分けているとすぐ在庫になります・・)
いつまでいてくれるかな オジロビタキ_f0022486_23532860.jpgいつまでいてくれるかな オジロビタキ_f0022486_2337768.jpg


いつまでいてくれるかな オジロビタキ_f0022486_2336187.jpg

いつまでいてくれるかな オジロビタキ_f0022486_23475762.jpg

いつまで見ていても飽きないオジロさんです。
暫くいてくれるといいな・・
by rairaj6 | 2007-01-24 23:56 | 10.オジロビタキ | Comments(15) |TOPに戻る
Commented by peau0320 at 2007-01-25 00:04
三枚目、四枚目、特に3枚目、すんごい綺麗!!!!
Commented by GreenFinch at 2007-01-25 00:10
オジロビタキといえば、お○りをプリッとあげたポーズが定番ですが、
3枚目のようなお座りポーズも可愛いですね♪o(*^▽^*)o
Commented by rairaj6 at 2007-01-25 00:17
peauさん ありがと♪  peauさんにそう言っていただけると
勇気100倍です!
撮る気とも言いますが・・・^m^

4枚目はピントが甘いのですが、バックがきれいだったので無理しました。(>_<)
Commented by rairaj6 at 2007-01-25 00:18
GreenFinchさん >お○りをプリッとあげたポーズ
そうなのね! 実はそれにしようかUPしては消し・・しながら・・
そんな画像は皆さんUPしているので いいかぁ~と、違うほうを選びました。
Commented by KX2_Birder at 2007-01-25 02:38
rairaj6さん、
オジロビタキは、やはり独特の魅力がありますね!

全体のバランスがかわいいです!
それにポーズもかわいいし!
なんといっても、雄のオレンジがさらにアクセントになって
いい雰囲気ですね~
Commented by sdknz610 at 2007-01-25 03:56
バックのぼかしが大事ってことですね!
みんなとてもキレイで、?イエ主題のことですが・・・、
実はバックのボケがキレイなのでとても見易いです♪
腕がイイんですね!
レンズもイイな~・・・♪

バックをどうする? どうしたい? が永遠のテーマなんですが、
マア、難しい・・・(^^;

この画、参考になりました!
Commented by mimi-bird at 2007-01-25 17:13
思わず、ため息、吐息、、、 焼き餅、嫉妬、イヤミ言いたくなります、、、
喉のオレンジがたまらない、嫉妬心をかきたてます、、、

昨シーズンのあの子は 今頃どこにいるのでしょうか? 日本にきているのかなあ? 私の前だけに出てきてほしい。。。
Commented at 2007-01-25 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yachotori at 2007-01-25 20:13
尻尾を上げてる姿が可愛いいです。
越冬地は東南アジア方面のようですが、そちらでも見られるとは羨ましいです。
林でも干潟でも珍しい鳥が撮れていいですね。
Commented by rairaj6 at 2007-01-25 23:54
KX2_Birderさん こんなに誉めるには(勿論 オジロさんを!)
オジロさんにほの字ですね!ヽ(^。^)ノ
♂でも構わないですね!
どなたが撮ったのを見ても可愛いですね・・・撮る時も「可愛い」を連発しています♪
Commented by rairaj6 at 2007-01-25 23:59
sdknz610さん ありがとうです。
実はここ、場所によっては結構良い背景が作れるのですが、何しろオジロさんの気持しだい。
思うところに来て、チョットだけじっとしていてほしい♪
最後のカットも4枚だけ、しかも手ぶればかり・・(/_;)
Commented by rairaj6 at 2007-01-26 00:02
mimi-birdさん >焼き餅、嫉妬、イヤミ言いたくなります
いやいや わかります♪
この可愛さを知ってる方なら そうでしょう~
とにかく可愛いですね。

>昨シーズンのあの子は・・私の前だけに出てきてほしい。。。
ひょっとして この子がその子かな?? ^m^
Commented by rairaj6 at 2007-01-26 00:03
鍵コメさん まぁ!びっくりしました。
そうだったのですか、お見舞いもうしあげます。
Commented by rairaj6 at 2007-01-26 00:06
yachotoriさん >越冬地は東南アジア方面
そうなんですか? 勉強不足。(>_<)
干潟の鳥は全くわからないので、苦手です。
デジスコで撮ってみると 多分興味がでてくると思います。
デジスコも面白そうですね。
Commented by ヤマさん at 2007-01-27 22:48 x
明るい環境の中
バックの緑が良い働きをしてくれましたね
オレンジも可愛さも引き立ってますね
オジロは、皆さん違う場面でシャッター切られてきたので
表情がそれぞれ違って巡回していると結構興味深いですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 再度 ヒレンジャク ヒレンジャク >>