メジロくん
ピンクの花つながりで・・・どちらも在庫です。
今日の福岡は 寒い一日でした。朝はボタン雪が振り 冬らしい景色になりました。
メジロくん_f0022486_23231899.jpg

植物園には ハヤサキナバナが咲いているのですが、今日の雪は寒かったでしょうね~
メジロくん_f0022486_2323364.jpg

by rairaj6 | 2007-02-02 23:10 | 2.メジロ | Comments(20) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2007-02-02 23:31
そちらも雪が降ったそうですね!
雪の中の鳥さん画像は、次回ですか!(ニヤリ
Commented by rairaj6 at 2007-02-02 23:38
>雪の中の鳥さん画像は、次回ですか!
私も人の子でした! 今チョット風邪気味・・・(*_*)
今日はカメラは出しませんでした。・・と言っても300mmバックに中には
押し込んでいましたが・・・ヽ(^。^)ノ
Commented by KX2_Birder at 2007-02-03 00:17
> ・・と言っても300mmバックに中には押し込んで

かなり熱があるみたいですね!支離滅裂ですもん!
お大事にネ!

早く風邪を治そうね!!
Commented by rairaj6 at 2007-02-03 00:26
>支離滅裂ですもん!
ヽ(^。^)ノ おかしい!!
われながら  いつもですが・・ヽ(^。^)ノ おかしいです!
熱ではなく・・天然??・・・もっと悪い・・・(>_<)

300mm、バックの中に
ですね~ わからなくなりそうで・・確かめました。(?_?)

Commented by nisi1612000 at 2007-02-03 08:40
おはようございます。
昨日は、一番の寒さでしたね。
お風邪気味の中、大変お疲れ様でした。
メジロ君に、ホットした優しい気持ちになれましたよ。

温かいお気遣いのコメントを頂き、有難うございました。
早く raira様の、ハツラツでお元気な姿にお会いしたいです。
いつも心癒される、お部屋で素敵です。§^。^§
Commented by simanami04 at 2007-02-03 15:01
こんにちわ。
rairaさんも風邪を引かれることもあるんですねぇ。
お元気のかたまりみたいな方と思ってましたが。
お大事にされてくださいね。
木瓜ジョビオ君、いい風景の中の野鳥さんは素晴らしいですね。
それにピンクの椿の花とメジロさんも、とても綺麗な絵になっていて、
いいなぁ・・・こんな写真、撮りたいです。
Commented by inariwan3 at 2007-02-03 17:11
なんじゃ?まるっきり春の画像だ!
ん?風邪ひいたの?
ボクも♪
う~ん、おっ揃ぉ~(笑)
Commented by GreenFinch at 2007-02-03 21:13
メジロの写真。。。す・て・き!!
ジョビ雄君ももちろんですが。

すばらしいです♪
Commented by yachotori at 2007-02-03 21:33
花びらにつかまってる一瞬でもメジロの羽毛がきれいに撮れてますね。
ボケジョビオもきれいな作品です。花と鳥シリーズもいいものですね。
Commented by toribo at 2007-02-03 21:56
rairajさま
落っこちそうなメジロくん、上手につかまっていますね!
ジョビオくんと花、まるで絵はがきのようです。
いつもrairajさまのお部屋、黒で字が白、どうするのかなあと
思っていましたので、教えていただき会得いたしました。
Commented by mimi-bird at 2007-02-03 21:57
rairajさん、風邪ですか? 
好きな子に逢いに行ったら、治るのでは?

うっすらピンクのボケ との ジョビ君がとっても素敵 新鮮です♪
Commented by KX2_Birder at 2007-02-04 00:00
simanamiさん、
> rairaさんも風邪を引かれることもあるんですねぇ。

それって、もしかして、、、

rairaj6さん、
綺麗なルリビにコメントしようと思ったら
コメントできませんでしたので、こちらに、、、

と思ったら、、、オロロ

Commented by rairaj6 at 2007-02-04 00:57
nisi1612000さん 大変ですね。皆さんも首を長くして待ってらっしゃいますよ~♪
Commented by rairaj6 at 2007-02-04 00:59
simanami04さん メジロのほうは 大トリミングですよ。(>_<)
なかなかいいチャンスにめぐり合えません。
大声を出すもので ・・・ 少し声が嗄れています。
私も人の子だったのね~~ヽ(^。^)ノ
Commented by rairaj6 at 2007-02-04 01:00
inariwanさん >おっ揃ぉ~
ヽ(^。^)ノ  同じB型も おっ揃ぉ~ ヽ(^。^)ノ
Commented by rairaj6 at 2007-02-04 01:02
GreenFinchさん ありがとうです♡
木の影になっているので 暗いですが・・・この花の色が柔らかいので
撮ってみたかったのですが・・
Commented by rairaj6 at 2007-02-04 01:04
yachotoriさん ありがとうです♪
チャンスは一瞬!の時もありますね。何度か経験して ドキドキしたこともあります。ぶれていたりすると・・がっかり・・・何度そんな経験をしたことか・・・
Commented by rairaj6 at 2007-02-04 01:07
toriboさん ありがとうです。
メジロはよくさかさまで蜜を吸ったりしていますね。
このスキンは 黒地に白文字と最初から決められているようですよ。
BLOGもキリがないほど 遊べますね~。
Commented by rairaj6 at 2007-02-04 01:09
mimi-birdさん ボケジョビオ・・と書いて 気の毒でした。^m^
梅ジョビオも撮りたいですが・・・
風邪は 悪くないのですが、声が・・・
周りはおとなしくていいと思うかどうか・・・がらがら声でしゃべっていますから~~
Commented by rairaj6 at 2007-02-04 01:12
KX2_Birderさん 大丈夫です。人の子ですから、もしかしての次は
ありませんよ~~
ルリちゃんとオジョウサマを・・と思いましたが、今日はルリちゃんだけを。
名前
URL
削除用パスワード
<< ボケジョビオ君 シロハラ >>