シジュウカラは巣作り?
シジュウカラ
は巣作りの準備のようです


シジュウカラは巣作り?_f0022486_065018.jpgシジュウカラは巣作り?_f0022486_07418.jpg


可愛い猫=リリーちゃんだそうです。リードをつけてお散歩中♪うちの猫とは大違い!
シジュウカラは巣作り?_f0022486_091459.jpgシジュウカラは巣作り?_f0022486_094060.jpg
by rairaj6 | 2007-02-24 23:50 | 27.シジュウカラ | Comments(24) |TOPに戻る
Commented by climax_ty at 2007-02-25 00:28
こっちもエナガが、巣作りしてますよ~
春ですね
ちなみに、クロジリベンジしてきましたよ(^^)
Commented at 2007-02-25 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akikou11 at 2007-02-25 00:32
ヤマガラぬいぐるみのようで可愛い!!
やっぱりよそのネコを・・・
でも綺麗でりりしいネコですね
Commented by KX2_Birder at 2007-02-25 01:24
しっかり巣作りですね!

春には、雛をつれた家族が見れるといいですね!!
Commented by nisi1612000 at 2007-02-25 10:23
こんにちは
先日は有難うございました。
ヤマガラ、愛嬌があって可愛いですね。(^_-)-☆
シジュウガラの巣づくり・・・しっかり頑張っていますね。
家族団欒?の姿を見れたら嬉しいですね。(^^♪
リリーちゃんも、かわゆ~い♪
raira様宅の猫ちゃん、元気になりましたか?
Commented by sdknz610 at 2007-02-25 10:38
正面、ホントおかしい♪と言うか面白い顔だ~~♪
ちょっとオデコちゃんなんですね♪
Commented by toribo at 2007-02-25 10:39
rairajさま
おはようございます、またおたずねいたしました。
オホホホ やまがらさんの正面のお顔はおもしろい!愉快です。
リリ-ちゃんはこれまた風格のあること!威厳もありそう・・・
でも私は↓のシロちゃんとクロちゃんの方が大好きです!
彼らはよくナメナメしますね!
Commented by peau0320 at 2007-02-25 17:06
うわ、随分ゴージャスな猫ちゃん♪!
目がまんまるで可愛い^^
↓のシロちゃん、クロちゃんもすっかりrairajさんちに慣れましたか?
22日、その前には19日にもコメント残してま~す。
私いつも書き込むのが遅くてごめんね~
Commented by inariwan3 at 2007-02-25 22:48
う~高級そうなおネコさまです~。
怒ったような顔に見えるのは僕だけか…orz
「ふん、ちょっと勝手に撮らないでよ!」って顔してますよ(笑)
Commented by rairaj6 at 2007-02-25 22:51
climax_tyさん クロジ リベンジですか??いいなぁ~~
Commented by rairaj6 at 2007-02-25 22:52
鍵さん ありゃ~(*_*) 大変でしたね~。狙われてますね!
Commented by rairaj6 at 2007-02-25 22:53
akikou11さん はっきりいって よその猫のほうが顔は可愛いです。
でもやはりできの悪い子の方が 気になって・心配で・・可愛いですね。
Commented by rairaj6 at 2007-02-25 22:58
KX2_Birderさん 沢山のヒナを見たいですね~
ただシジュウカラは 目につきやすいところに巣作りしますから ドキドキします。
Commented by rairaj6 at 2007-02-25 23:00
nisi1612000さん こちらこそいつもご馳走様です。
春が楽しみですね~。
ランは随分 よくなりました。目薬おとなしく入れさせます♪
Commented by rairaj6 at 2007-02-25 23:01
sdknz610さん 鳥の正面顔って笑えるのが多いのですが、特にヤマガラはとぼけていますよね~。って私みたい??
Commented by rairaj6 at 2007-02-25 23:07
toriboさん リりーちゃん 愛嬌もありましたよ。美人でした・・・
この2匹は 喧嘩したり舐めあったり、特にシロ♂がクロ♀を舐めてやってますよ。兄妹(姉弟?)ですから 生まれたときからずっと一緒です。
親はこの子達を生んで すぐいなくなりました。この子達を生んで すぐ手術をしてあげたので 子育ての苦労はしていまいと思います。
野良で子育ては大変ですもの・・
Commented by rairaj6 at 2007-02-25 23:10
peauさん この子達もすっかりうちの子で、クロは強いです。
ランにもう~~といいますから、うちでは女帝です。
お忙しいのに コメントありがとうです。行ってみました~~
Commented by rairaj6 at 2007-02-25 23:12
inariwanさん この風貌が お済ましのように見えるのですね。
でも愛嬌もありましたよ。
リードで若いおねいちゃんがお散歩させていました♪
Commented by reo7137 at 2007-02-26 18:59
この猫の顔,如何にも利口そうでうね。何を見つめるのか、一点を凝視している感じですが上手に捉えていますよ!
Commented by inariwan3 at 2007-02-26 20:39
若いおねいちゃんの画像もUPしてください♡
Commented by mimi-bird at 2007-02-26 21:54
コメント欄までが、遠かった。。。

>遠いので・・大きくしてみないで下さい。(T_T)
とあったので、クリックして大きくしてみました~~
(へそ曲がりです。。。)
え、そんなことが出来るの? 知らなかった、、、 エキサイトは!!!

ルリビタキいつも逢えるのですね、いいな~~
Commented by rairaj6 at 2007-02-27 00:34
reo7137さん ありがとうです。モデルがいいとお褒めの言葉もいただけます♪ おとなしいいい子でしたよ~。
Commented by rairaj6 at 2007-02-27 00:35
inariwanさん 300mmで猫とおねいちゃんの選択は、当然猫ですね!
おねいちゃん 美人さんでしたと 報告しておきます♪ ^m^
Commented by rairaj6 at 2007-02-27 00:37
mimi-birdさん >遠かった。。。<(_ _)> ごめんごめん!
ぎぇ!大きくしたのね! たくさんの画像や甘ピン・ブレモノの写真はだいたいこうします。でも大きくしたのね・・アラが見えて・・・(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマガラ ツグミ >>