ジョウビタキ
ジョウビタキ  
♀は、嫌がって逃げてしまいます・・(T_T)
ジョウビタキ_f0022486_0202824.jpgジョウビタキ_f0022486_021855.jpg


ところが♂は どこ?と思えば・・目の前に!という位 近づいてきます。
久しぶりに どぎまぎ・びっくりしながらの撮影でした♪
ジョウビタキ_f0022486_0254543.jpg
ジョウビタキ_f0022486_0262121.jpg
ジョウビタキ_f0022486_027064.jpg
ジョウビタキ_f0022486_0271231.jpg

またまた画像が多くなりました。
明日は定番ウメジローにいきます♪
by rairaj6 | 2007-02-26 23:58 | 3.ジョウビタキ(常鶲) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by MrAERAS at 2007-02-27 01:19
まいどです!
毎度の事ながら、綺麗に撮れてます。
感動物です。

↓には、青い鳥♪
良いなぁ~、、オオルリの青も撮ってみたいです。

てか、やっぱ、、ジョウビ君、、ジャストですよっ!
Commented by KX2_Birder at 2007-02-27 09:04
そちらは、もう日差しも強そうですね。
あんまり太陽が強いと、逆に厳しいですよね!
Commented by peau0320 at 2007-02-27 10:47
綺麗な画像! いつ見てもビタキさんは可愛いですね^^
こんな可愛い子が目の前に来てくれたら
そりゃ、ドギマギするかも♪
こうして画像を見せていただくのは簡単だけど、
撮るのはやっぱりすごく集中力が要るだろうなって
何度も思います。
Commented by inariwan3 at 2007-02-27 19:39
で、でたーーーーー♡
Commented at 2007-02-27 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2007-02-27 21:55
MrAERASさん 近ければ・・OKなのですが・・
このジョビオ君 とにかくヒョイヒョイと近づいてきます。
一度は友達の1mくらいそばに・・・\(◎o◎)/!
性格の違いって 鳥にもあるのですね~。
Commented by rairaj6 at 2007-02-27 21:58
KX2_Birderさん そうなんです! 日差しがきついと羽の色がとびますし、日陰に行くと場所によっては暗くなりすぎたり・・・・
わかってても 補正かけていたのを忘れたりします。
Commented by rairaj6 at 2007-02-27 22:01
peauさん ありがとう♪
でもね あんなに白くて綺麗なハクチョウを撮っているのですから
チャンスさえあれば 大丈夫ですよ~
写真がうまい方はどんな種類のものでもうまいです♪
風景も人物も食べ物も・・・ヽ(^。^)ノ
Commented by rairaj6 at 2007-02-27 22:02
inariwanさん よろしければ・・・お嫁さんに差し上げます♪
^m^
Commented by rairaj6 at 2007-02-27 22:05
鍵さん 時々思っていました。そんなことでの帰福は大変でしたね。
次回は是非!
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒドリガモ ルリビタキ >>