再びのヤツガシラ
雨のち曇 のち晴れ、風強し!
f0022486_024883.jpg

f0022486_003645.jpg

f0022486_031949.jpg

f0022486_043499.jpg

f0022486_011553.jpg

この子は別個体のようです
f0022486_064056.jpg

by rairaj6 | 2007-04-03 23:45 | 54.ヤツガシラ(戴勝) | Comments(14) |TOPに戻る
Commented by Mr.AERAS at 2007-04-04 13:09 x
まいどです!
おもしろい鳥っすね!羨ましいです。
地上部隊にもなるんですねっ!
うまく撮られてます!
↓のモズの求愛給餌も初めてみました。
魚を渡すんじゃないんですね(当たり前)
Commented at 2007-04-04 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MO at 2007-04-04 18:26 x
2羽 いや3羽に増えてましたか
益々賑やかになりましたね
楽しみですね

モズの求愛給餌 初めて知りました
野鳥の会の会報に如何でしょうか

何時も300mmで撮られてるのですよね
大きく鮮明にブレも無く 感心して見させていただいてます
Commented by inariwan3 at 2007-04-04 22:35
なんでこんなにブログにはたくさん珍しい鳥がいるんだろう。
ボクは実物、見たこと無いのに。
Commented by 自然を尋ねる人 at 2007-04-04 22:46 x
いいナー、ヤツガシラ、どこのどんな奴と八つ当たりしても移すことはできません。

もず夫妻の給仕行動、花がさき始めたら見なくなりました。
Commented by reo7137 at 2007-04-05 17:35
鳥へのあくなき執念、よくもこんなに・・・ただただ感服するばかり、更には主婦業との見事な両立、きっと鳥の方が気遣っていますよ!
Commented by mimi-bird at 2007-04-05 21:33
ヤツガシラ、ふう~~ 桜に止まって タメイキ、、
なんで、なんで!! 運が良すぎ!!
ただただ、嫉妬の嵐に、、、
Commented by rairaj6 at 2007-04-09 23:23
Mr.AERAS さん ヤツガシラを見ると 春の渡りがはじまるぞ~と思いますよ。(^o^)/
モズはやっぱ 虫でしょ!
Commented by rairaj6 at 2007-04-09 23:24
鍵さん この件 済みましたね! <(_ _)> 遅くなってごめんなさいね。
Commented by rairaj6 at 2007-04-09 23:26
MO さん >野鳥の会の会報
もう少し大きく撮れていると いいのですが、これでは見難いでしょうね~
300mmより大きいのは 体力的にも無理ですから、これで頑張りますね!(*^^)v
Commented by rairaj6 at 2007-04-09 23:27
inariwanさん みてるんですよ~~  興味がない人には 写らないのですね~。夏になるとお山にいるかも??
Commented by rairaj6 at 2007-04-09 23:28
自然を尋ねる人さん モズさん もうたまごを温めていないかしら?
気になりますね~~
Commented by rairaj6 at 2007-04-09 23:30
reo7137さん やはりしわ寄せは 家事に来ます!^_^;
食べることは 手抜きしてないと思うのですが、お掃除が・・

Commented by rairaj6 at 2007-04-09 23:34
mimi-birdさん 桜にはやはり行って欲しいと思いましたが、こんなに枝かぶりとは・・・!
2羽は初めてなので嬉しかったです♪ このとき3羽いましたよ。
<< ジョウビタキ♀ モズの求愛給餌 >>