ダイサギ
妙なところにダイサギが舞い降りたと思っていると、愛の巣つくりですね♪    遠くから 羽を広げるところが・・・孔雀みたいで びっくり!
ダイサギ_f0022486_234238.jpgダイサギ_f0022486_238010.jpg


長くなるので ひとまず休憩、<(_ _)> お疲れ様でした。
お付き合いいただき ありがとうです♪
ほかには アトリ・ヤマガラ・エナガ・シジュウカラ・マヒワ・カワラヒワ・シロハラ・ジョウビタキなど。
現地に行くといろんな情報を教えていただくのですが、なかなか見つけることができません。
コマドリは抜けてしまったようで、次が楽しみですね。
*皆様の所へ訪問が遅くなってすみません。
気持があるのですが、時間が・・(/_;) 
by rairaj6 | 2007-04-10 22:20 | ダイサギ(大鷺) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by peau0320 at 2007-04-11 00:05
ダイサギさんの羽根を広げてる姿!♪ 滅多に撮れるものではないのでしょ^^
ルリビタキの縦画像も新緑の中のクロジさんも美しい。
クロジさんはおシリが見えているのかしら。可愛い^^
↓の求愛給餌の様子は連写ですか?
そうそう、友達からカワセミがいるところがあるよと情報が。
でもなぁ・・・ カワセミさんがいるからと言って、誰でもがそんなに
簡単に撮れるものではないですよね。
Commented by KX2_Birder at 2007-04-11 00:52
大変!大変!
ダイサギがクモの巣にひっかかってる!!
Commented by sdknz610 at 2007-04-11 05:19
どんどん緑が濃くなってきましたね~♪
枯れた色のバックもいいですが、こういう新鮮な緑をバックだと
キレイな鳥が更に見ごたえが出て来ますね。
これから益々忙しくなりそうですね!
楽しみですよ~~♪
Commented by inariwan3 at 2007-04-11 07:49
新着記事5件!
RSSがrairajさんの記事で埋め尽くされてました(笑)
ホント、くもの巣にかかったサギのようです!
Commented by rairaj6 at 2007-04-12 23:27
peauさん 羽広げ・・・どうなのかな・・。私は はじめて見たので へぇ~と驚いたのですが・・・こんなことするのは孔雀だけかと思ってました。^m^
モズもカワラヒワも連写です。とにかく撮る・・こんな場面は めったに見ないので・・。
カワセミさん 是非お願い!
peauさんなら大丈夫! 特にカワセミはじっと留まったいるので。
そして留まってるだけじゃ物足りなくなって・・・ダイブしてるのや求愛給餌と嵌っていくのです♪
Commented by rairaj6 at 2007-04-12 23:28
KX2_Birderさん (*_*) まぁ~見えなくもないですが・・・(/_;)
Commented by rairaj6 at 2007-04-12 23:30
sdknz610さん それが今年はまだまだなのですよ・・去年は青い子や黄色の子が来ていたのですが・・・待ち遠しいです。
桜はほとんど散ってしまいました・・・(/_;)
Commented by rairaj6 at 2007-04-12 23:33
inariwanさん >RSSがrairajさんの記事で埋
<(_ _)> ごめんね~~ カテゴリー分けしたら そんな風になるの・・
呆れないで遊びに来てくださいね~~
くもの巣に 見えないこともないですね~、羽の間が透いてるし・・・^_^;
名前
URL
削除用パスワード
<< アオジ カワラヒワの求愛給餌 >>