マミチャジナイ
久しぶりのマミチャジナイ、眉斑の白がよく目だちます
マミチャジナイ_f0022486_22462199.jpg

マミチャジナイ_f0022486_22472774.jpg


どんたく隊 綺麗なオネイチャンをUPしました♪


マミチャジナイ_f0022486_22492894.jpgマミチャジナイ_f0022486_2248964.jpg


マミチャジナイ_f0022486_22485251.jpgマミチャジナイ_f0022486_22495642.jpg


マミチャジナイ_f0022486_2363267.jpg

by rairaj6 | 2007-05-04 23:07 | 33.マミチャジナイ | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by yachiyo621 at 2007-05-04 23:59
マミチャは本当に久しぶりでした。
去年はいったい何だったんでしょうね?
今年のどんたくは天気あまり崩れませんでしたね。
Commented by GreenFinch at 2007-05-05 00:16
もしかして、rairaさんちのマミチャがこっちへきたのかな~。ナンチャッテ!
下のビンズイも花をあしらっていて、可愛く撮れてますね♪
Commented by inariwan3 at 2007-05-05 06:06
きたーーー!
綺麗なオネイチャン……って…アレ?
ヾ( ̄p ̄) ォィォィ
Commented by yyyanoy at 2007-05-05 15:21
男はいなかったのでしょうか?
それにしても女は元気ですねー。

きのうアカショウビン(こんな鳥いたっけ?)だー!って夢見たんですよ。
昨日見た鳥はカササギだったのに・・・。
Commented by MSKD019 at 2007-05-05 21:59
あ~れ~っ!コルリにマミチャが入ったんですか?!
う゛~ん・・・もう少し早く入ってくれたらよかったのに~(-_-;)
Commented by rairaj6 at 2007-05-06 00:43
yachiyo621さん やっとマミチャに会えた♪という感じですね~。
昨年は またマミチャァ~?!と贅沢なことを言ってましたが・・^_^;
どんたく撮影 やはり大変でした。昨年 コルリに未練を残して どんたく参加したことを思い出しました。
Commented by rairaj6 at 2007-05-06 00:44
GreenFinchさん マミチャ そちらは多いのですね~?
今年は 公園が寂しいです・・(:_;)
Commented by rairaj6 at 2007-05-06 00:44
inariwanさん (^o^)/ ね?綺麗なオネイチャンでしょ?
Commented by rairaj6 at 2007-05-06 00:46
yyyanoyさん やはりどんたくは 女性がいい・・とある方が申しておりました。ヽ(^。^)ノ
>アカショウビン
ぎぇ~~!びっくりさせないで~~!!
アカ・・と聞いただけでも 耳の毒です!
Commented by rairaj6 at 2007-05-06 00:51
MSKDさん ある人によると 30日に入ったのを見て 1~2日は落ち着かないだろう・・と言っていたそうです。で、3日から姿が見られるようになりました。でも4日5日は見ていませんが、声を聞いた方はいますよ。
それに、もう1羽いるようですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< キビタキ ビンズイ >>