オガワコマドリ
今年のゴールデンウィークの序幕はオガワコマドリでした。
一日目は夕方 1時間弱、2日目も姿を見たのはホンの少し・・
2日目は昼から大サービスだったらしいです。

3~40mとはるか遠く・・(/_;)ゴミのようでしたが、
300mmの私にとっては貴重な画像です・・
ノートリです
オガワコマドリ_f0022486_1242758.jpg

恥ずかしながら・・トリミング
オガワコマドリ_f0022486_127437.jpg

オガワコマドリ_f0022486_12914.jpg
オガワコマドリ_f0022486_1292850.jpg

by rairaj6 | 2007-05-07 23:59 | オガワコマドリ | Comments(5) |TOPに戻る
Commented by inariwan3 at 2007-05-08 05:44
さすがにこのくらい遠いと、ボクのような鳥疎い者には見つけられないっすね。
二枚目は、どこにいるのかわかんなくて探しちゃったもん(笑)
Commented by simanami04 at 2007-05-08 10:58
こんにちわ。
オガワコマドリ、綺麗な模様がしっかり見えます。
でもこうなると、デジスコが欲しくなりますねぇ。
野鳥さんて上手に身を隠す術を知っていますね。
こんな場所でよく見つけられましたねぇ。
Commented by rairaj6 at 2007-05-08 23:17
inariwanさん いやぁ~(^o^)/  私も探しました!(/_;)
どこにいるの?? ここよ♪ 
Commented by rairaj6 at 2007-05-08 23:19
simanami04さん まぁ~ありがとうです・・恥ずかしい ですが。
デジスコだとバッチリです。
やちよさんがすごい画像を撮っていましたよ
Commented by rairaj6 at 2007-05-09 23:35
MSKDさん そう・・あの時ですね~~
TBありがとうです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< シマゴマ アメリカオグロシギ >>