シマゴマ
皆様への訪問が遅れていますが、すみません!今しばらく・・ご猶予を・・・<(_ _)>
最近ずっとホイホイさんを期待しているのですが、なかなか来てくれません。
今日は 公園に着くとすぐ連絡をいただき シマゴマを見ることができました。
それでも 気をもませて・・なかなか出てきてくれなかったのですが、やっと一度だけ
モデルを勤めてくれました♪
ただし 定番、暗い!遠い!!
シマゴマ_f0022486_22573173.jpg

シマゴマ_f0022486_2258317.jpg
シマゴマ_f0022486_22582127.jpg
シマゴマ_f0022486_22583463.jpg



別のシマゴマさんです
シマゴマ_f0022486_2259248.jpgシマゴマ_f0022486_22593737.jpg
by rairaj6 | 2007-05-08 23:03 | 67.シマゴマ | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by inariwan3 at 2007-05-08 23:04
ホイホイさんってなぁに?
ごきぶり?(笑)
Commented by KX2_Birder at 2007-05-09 02:21
inariwan3さん、
ホイホイさんが、ゴキブリなわけないでしょ!

ゴキブリ取りの方ですよ!
Commented by y_tochiko at 2007-05-09 20:39
ご無沙汰していますm(._.)m
シマゴマって言うのですか。
僕の持っている図鑑には載ってなかった・・(>_<)
キビタキ雌みたいですね。
Commented by climax_ty at 2007-05-09 20:45
なかなか来ないですね
ホイホイさん
今年は、公園とかには、長居せず
直行で山とかに行く夏鳥多そうですね
そちらは、去年ほどではないですが
来てるほうだと思いますよ

Commented by rairaj6 at 2007-05-09 23:28
inariwanさん ホイホイさんはゴキブリではありません。
ゴキブリ取り??え~~!
Commented by rairaj6 at 2007-05-09 23:30
KX2_Birderさん ゴキブリ取り??(☆_@;)☆ \(`-´メ)
Commented by rairaj6 at 2007-05-09 23:32
y_tochikoさん お元気でしたか?
お体の調子が悪そうなので 心配していました。
鳥撮りもされたようで 安心しました。
シマゴマは 尾が少し赤いので、後ろから見るとお嬢さまのようですよ。
Commented by rairaj6 at 2007-05-09 23:34
climax_tyさん そう・・今年は公園など見向きもしないで 山へ抜けていそうですね。悲しい!
公園も ホント寂しいです。キビタキさんが1羽 いい声を聞かせてくれて
ホッとします。
Commented by yachiyo621 at 2007-05-10 00:06
今年のシマゴマは去年よりは見やすそうですね
後は、ちょくちょく出てさえくれれば良いのですが…
週末まで居てくれると良いんですけど。
Commented by GreenFinch at 2007-05-10 00:09
今年もシマゴマさんが来てくれたのですね~。うらやまし~♪
鳴き声はやちよさんのサイトで聞いただけだなぁ。
Commented by rairaj6 at 2007-05-11 00:10
yachiyo621さん このときだけです。ここにじっといてくれなかった。
でも ここは階段なので 邪魔になりますよ。^_^;
今日10日は いたそうですよ。
Commented by rairaj6 at 2007-05-11 00:11
GreenFinchさん 毎年来るらしいです。
今年は来ないね・・と言っていたら 毎年入るから大丈夫よ・・って。
ベテランさんは すごいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< トウネン? オガワコマドリ >>