シマノジコ
ブレブレのシマノジコ・・・またいつ会えるかわからないので UPします(;_;
シマノジコ_f0022486_23291320.jpg

今日はこれで・・
お付き合いありがとうございました。<(_ _)>
by rairaj6 | 2007-05-13 22:50 | 78.シマノジコ(島野路子) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by 自然を尋ねる人 at 2007-05-14 10:11 x
 多くの鳥勉強になりました。
時期的にはバードウオッチングが各地で開かれているようです。当方もありましたが行事調整にあわずボツ。
ブッポウソーは遠くとはいえすばらしい。感謝。
Commented by はたはた at 2007-05-14 19:31 x
こんにちは。

ブッポウソウ、僅かな時間の間によく捉えましたネ!
よく撮れてます。
シマノジコも暗い悪条件のなかで、よくこれだけ撮れるなァと感心
します。

春の渡りはもうしばらく続きます、よろしくお願いします。
Commented by ぽた at 2007-05-14 20:14 x
こちらでは初めまして、宜しくお願い致します。
昨日は、途中ではぐれてしまって失礼しました。
ていうか、勝手に着いて行ってて、お邪魔してただけかもですが(^^ゞ
初めての土地なので、どこを廻るか途方に暮れずに良かったです。

見た鳥全てをモノにしてしまう撮影スタイルは、とても勉強になりました~(^o^)~
Commented by crescent414 at 2007-05-14 23:16
ブッポウソウの名前は聞いたことがあります。
悠然として、美しい鳥さんですね。アオジさんと
ヒタキさんは、私にはスズメにしか見えませ~ん。
rairajさんのところで、少し勉強しなければ・・・
Commented by rairaj6 at 2007-05-14 23:24
自然を尋ねる人さん いつもありがとうです。
♀への求愛がとてもおもしろいので たのしみにしています。
Commented by rairaj6 at 2007-05-14 23:27
はたはた さん お疲れ様でした♪
帰りの時間をずらしたので、余計疲れました。^_^;
鳥を探すのが なかなかで・・くっついていきまして すみませんでした。
でも皆さんのお話は とてもためになるので、またよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by rairaj6 at 2007-05-14 23:32
ぽた さん はぐれたのが残念でした。
2手に分かれたので 「もしお会いしたら 場所を教えてね」と言付けていたのですが。
全然 お邪魔などではなかったですよ。目が多い方が探せますもの・・
ぽたさんは 島の半分しか回っていませんので またお会いいたしましょう♪
いえいえ モノにできずに ブレブレです。(*_*)
Commented by rairaj6 at 2007-05-14 23:35
crescent414さん ブッポウソウの求愛をみせてあげたいです♪
わがままな♀が 面白いですよ~  今年もそうとは限らないかも・・
>ヒタキさんは、私にはスズメに
確かに・・そうともいえる ←(T_T) いえない!いえない!!
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾビタキ アメリカオグロシギ >>