キセイレイ
キセキレイを撮って・・終わりとなりました!(~_~メ)
キセイレイ_f0022486_2320128.jpg

キセイレイ_f0022486_23201526.jpg

昨日行った唐津:鏡山=オリンパスです
キセイレイ_f0022486_23212314.jpg

この島は 宝当神社 手前の海岸線松原は「虹の松原」と呼ばれています
キセイレイ_f0022486_23214910.jpg

宝くじを買った方は ここへお参りください♪ するとあなたは億万長者♪
by rairaj6 | 2007-06-10 23:05 | 17.キセキレイ(黄せき鴒) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by 自然を尋ねる人 at 2007-06-11 19:39 x
 宝くじにするか、ゴイサギの撮影か悩む所です。
普通欲をだすと何ももらえない。なら確実なさぎを狙う。
でもだまされそうで不安はあるけれど、くらいの高いさぎだから安心です。
綺麗に撮れるもので感心してみています。
Commented by crescent414 at 2007-06-11 21:08
ゴイサギさんはくちばし以外の上半身はペンギンさんに
似ていませんか?私はペンギンさんが好きで写真集を持って
います。
rairajさんは宝当神社へお参りされたのかなぁ・・・
結果はいかがなものでしたか?
Commented by rairaj6 at 2007-06-11 22:58
自然を尋ねる人さん ゴイサギは・・くらいの高いさぎなのですよね~
私 宝くじはどうも・・詐欺にあうような気がして好きじゃないので、こんなさぎのほうが安心です♪
Commented by rairaj6 at 2007-06-11 23:02
crescent414さん 実は私も感じていました♪ 
上半身がペンギンに似てるよね~って・・・(*^_^*)
ずんぐりむっくりの感じかな・・

>宝当神社へお参りされたのかなぁ・
ダメ ダメ 性格的に 宝くじなどあてにしない人です。(^_-)-☆
Commented by peau0320 at 2007-06-13 09:19
ゴイサギさんの画像二枚、ホントに綺麗!♪
こういうのが撮れると嬉しいでしょう^^
ペンギンに似てる? わからない・・・^^;
この間地球の温暖化でペンギンさんが可哀そうなことに
なってる番組をみました(涙)
Commented by mimi-bird at 2007-06-14 21:37
上野動物園のペンギン舎にゴイサギがペンギンの仲間のような姿でいて、あまりに似合ってました
当然のような顔でペンギンの餌もお相伴してました~~♪
Commented by rairaj6 at 2007-06-14 23:41
peauさん 地球の温暖化
本当に悲しいですね。白熊も・・・
一人一人が自覚しないとね・・・しっぺ返しは 人間に返ってきますよね。
Commented by rairaj6 at 2007-06-14 23:46
mimi-birdさん 面白~~い!!
想像 できますね~、やっぱりペンギンとゴイサギは似てるんですね!!(^^)!愉快です♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴイサギ アオバズク >>