セッカ
お昼でも食べようとわき道にそれると・・・近くてもじっとモデルを務めてくれるセッカさんが!
ラッキ~♪ と 気をよくして撮ったつもりでしたが、出来がイマイチ・・(ーー;)
昼間の陽炎か何か?(/_;)
セッカ_f0022486_22152375.jpgセッカ_f0022486_22153478.jpg


セッカ_f0022486_22154490.jpgセッカ_f0022486_22155495.jpg


ブログ やはり調子よくないですね~
by rairaj6 | 2007-06-14 22:00 | セッカ(雪加) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by crescent414 at 2007-06-14 22:36
コジュリンさん、セッカさん・・・姿だけでなく、名前を覚えるのも
一苦労ですね。あっ、でもお好きな方にとってはなんてこと
ないのかも知れませんね。私がビーズの色の名前を
すっかり覚えているのと同じなのかも・・・セッカさんの
漢字名・・・(雪加)いい漢字(感じ)です。
Commented by yachotori at 2007-06-14 22:48
いい場所に留まってくれて良かったですね。
お昼をねだったりしませんでしか?
ブログの調子は少し改善できてるようですね。
当分はのんびりと過ごしましょう。
Commented by rairaj6 at 2007-06-14 23:25
crescent414さん それでも時々ごちゃ混ぜになるの・・^_^;
私も この雪加いい感じ=漢字と思っていました♪
セッカは農耕地でも見れるので 気をつけてるとわかるかも・・・
上昇するとき「ヒッヒッ・・・」と鳴き 下降のときは{チャッチャッチャッ・・・}と鳴いていますよ。
Commented by rairaj6 at 2007-06-14 23:27
yachotoriさん 短いレンズだと 近いところは嬉しいです。
じっとしててね・・もう少し・・と、祈るような気持ちで撮っています。!(^^)!
お昼 ねだってくれたら 何でも提供しますけど・・ね!
Commented by nisi1612000 at 2007-06-15 10:30
おはようございます。
私もPCの不調で、画像がXになって困りました。

コジュリン・ セッカ・・・初めて聞いたような気がします。
本当に、博士ですね。\(^o^)/
入梅になりましたので raira様お出かけが?・・・鳥さんが寂しがるでしょうね。
お邪魔すると、可愛い鳥さんに癒され心が和みますよ。
ほっとしますね。(*^_^*)
今日は、お世話になります。よろしくお願い致します。
Commented at 2007-06-15 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reo7137 at 2007-06-15 18:41
rairajさん、勿論、鳥図鑑、お持ちですよね!事前、事後のチェックも大仕事でしょう。探鳥会、鳥のウオッチはもとより楽しい旅でもあるでしょうしライフサイクルとして特筆すべきものだと思いやって居ます。如何ですか?
Commented by rairaj6 at 2007-06-15 23:04
nisi1612000さん セッカは こちらでも見れると思いますよ・・
葦原の中でヒッヒッ・・チャッチャッ・・と鳴いています♪
BLOGは やはり調子悪いですね・・・
Commented by rairaj6 at 2007-06-15 23:05
鍵さん ご好意 ありがとうございます。そちらで・・・
Commented by rairaj6 at 2007-06-15 23:10
reo7137さん そうですね・・BLOGは私の 鳥日記、PCがパンクしても ここの画像だけは残ります。
そのためにせっせと鳥撮りへ行き、ここに蓄えて?います。(*^_^*)
自分だけのため・・の私のBLOGと、 reo7137さんの皆さんの記憶を呼び覚ますBLOGとは 随分差がありますが・・・
Commented by mimi-bird at 2007-06-16 21:45
夏羽のコジュリンがいる所なんですね、いいな~~
こちらは遠くて、めったに行かれません、、、

セッカさんは可愛いでしょ?
写真はそこそこでも、生き生きとした姿を見ていて元気になれる子たちですね♪
Commented by rairaj6 at 2007-06-22 23:38
mimi-birdさん ごめんなさい 今頃ですが・・・
ここのコジュリンポイントも 遠くてなかなか行けません。
営巣しているようだったので 長居はできませんでした。
セッカは 近くてもうけ!(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< コジュリン お休みです >>