ウグイス幼鳥
雨ばかりですね・・・これで水不足解消ですよね・・きっと♪
カメラは修理から戻ってきました。でもこの雨で行くところがありません・・・(ーー;)
試し鳥 じゃなく 試し撮りしたいのに~
で、また在庫から・・
短いレンズですが このときは暗いので エクステンダーをはずして撮りましたが、
それでも  ISO=800 SS=1/8です

「メジロさん もう行くの?」と 物足りなさそうなウグイスさん SS=1/25
 
by rairaj6 | 2007-07-06 23:58 | 38.ウグイス | Comments(10)|TOPに戻る
Commented by p-days_pero at 2007-07-07 01:17
すごく良い水場なんですね~
次から次へと同じ場所に登場しているようで
目が点になってしまいます(・∀・)
Commented by y_tochiko at 2007-07-07 06:30
SS1/8とは驚異的な腕になってきましたね~(O_o)WAO!!!
ウグイスとメジロの同一カットは素晴らしいですね^^
Commented by sdknz610 at 2007-07-07 09:02
ウグイスは只でさえ姿を見せないのに、幼鳥までとは!
しかもバッチシ目光は流石ですね~♪
恐れ入谷の・・・・♪
Commented by crescent414 at 2007-07-07 17:17
遊んで欲しそうなウグイスさんの様子がカワイイです。
このぐらいの幼鳥ですと、鳴き声はまだ一人前では
ないのですか?
Commented by mimi-bird at 2007-07-07 20:51
遊び相手を欲しがっている ウグイスっ子 ですか

rairajさんが、遊んであげているのに ネ
いえ、いえ、遊んでもらっているんでしたっけ ネ

カメラ退院したのですね、今日はどこで誰と、遊んでいるのやら
Commented by rairaj6 at 2007-07-07 22:18
p-days_peroさん そうなんです。鳥の宝庫です・・
とても大事に思っています。
お邪魔にならないように・・と心がけています。
Commented by rairaj6 at 2007-07-07 22:20
y_tochikoさん ここは次の子が 順番を待っているようで、
違い種類の2羽が撮れるのには 驚きです。
暗いのでSSは確かに遅い・・・泣けるようなSSです。泣いてます(/_;)
Commented by rairaj6 at 2007-07-07 22:21
mimi-birdさん
 今日はうちにいましたよ~~  カワラヒワが鳴いていたので ワンカット!のみ。(^・^)
明日は雨がやみそうなので どこか行きます!
Commented by rairaj6 at 2007-07-07 22:22
sdknz610さん ウグイスは ほんとに姿をあまり見せてくれないですね。
幼鳥ですから 今になって 良かった~と、喜んでいます。"^_^"
Commented by rairaj6 at 2007-07-07 22:24
crescent414さん このウグイスは鳴きませんでした。
ここへくるときは 大体みんな鳴かないみたい・・・
遠くて鳴いていて ふと見ると前に留まっていたり・・という感じですよ。
<< キビタキ アカショウビン >>