キセキレイ
大型台風が来ていますね。 福岡は明日夕方6時位が ピークだそうです!
今のところ 虫の声も聞こえるほど 静かな夜です。
子育て中のキセキレイさんです。

キセキレイ_f0022486_2202075.jpg

キセキレイ_f0022486_2204699.jpg
キセキレイ_f0022486_2212987.jpg


キセキレイ_f0022486_2224484.jpg


九州では珍しいアカショウマ
キセキレイ_f0022486_2253696.jpg

by rairaj6 | 2007-07-13 22:07 | 17.キセキレイ(黄せき鴒) | Comments(16) |TOPに戻る
Commented at 2007-07-13 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2007-07-13 22:38
鍵さん え?とこちらが びっくり! ありがとうです。
Commented by mimi-bird at 2007-07-13 22:42
大型台風、福岡は朝6時なら、その後は台風一過になるかしら
被害が、ありませんように
こちらも、明日は雨らしい、、、

キセキレイは涼しい所でしょうか、虫を咥えて、緑のコケの上のがとっても素適ですね♪
Commented by rairaj6 at 2007-07-13 22:58
mimi-birdさん お言葉 ありがとうです。
>台風一過になるかしら
で、鳥サンが いっぱい!?

ここのキセキレイは、羽の色ガとても綺麗でした♪
Commented by crescent414 at 2007-07-13 23:43
いよいよ台風がそちらに近づいているようですね。
こちらでも夕方から雨です。

キセキレイさん、ピントがドンピシャですね。綺麗です。
特に三枚目の苔むした岩のバックが風情がありますねぇ。
素敵!
Commented by inariwan3 at 2007-07-14 05:33
だいじょぶかぁぁぁ!
とばされてないかぁぁぁぁ!
Commented by sdknz610 at 2007-07-14 09:20
キャ~、キレイ!♪ こういうの好きです♪ 台風に関係なく♪
こちら静穏なんですよ・・・。
Commented at 2007-07-14 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenFinch at 2007-07-14 14:19
わ!すごい鮮明なキセキレイさんですね!
3枚目の写真は、緑と黄色で華やかですね~。o(*^▽^*)o

こちらは明日、台風がやってきそうです。(-_-;)
Commented by yachiyo621 at 2007-07-14 15:16
3枚目は苔の色が鮮やかで良い場所ですね。
キセキレイが乗ってる岩?も良い味だしてます。
台風はドキドキしますね。
今の所、風が強いだけで雨は降っていませんが、
明日が綺麗さっぱり晴れると良いのですが。
Commented by rairaj6 at 2007-07-14 22:57
crescent414さん ありがとう♪
こちら 台風の影響は余りありませんでした。時折強い風を感じる程度です。
むしろcrescent414さんのほうが 影響ありそうですね。
どうぞお気をつけて・・
Commented by rairaj6 at 2007-07-14 22:59
inariwanさん 大丈夫です!!
ちょっと飛ばされかけましたが・・・(*^。^*)
Commented by rairaj6 at 2007-07-14 23:00
sdknz610さん ありがとうです。
場所も良かったですね。なかなか苔むした岩などないですから・・
ラッキーでした♪
Commented by rairaj6 at 2007-07-14 23:02
鍵さん ありがとう♪
延期ができて 良かったです。
ここのキセキレイは姿も綺麗でしたよ。
Commented by rairaj6 at 2007-07-14 23:04
GreenFinchさん ありがとうです♪
キセキレイは 色が綺麗なので バックが良いと映えますね。
台風 お気をつけて・・台風一過を期待して・・(^_^)v
Commented by rairaj6 at 2007-07-14 23:07
yachiyoさん お久しぶりです。先日もコメントありがとうです。
このごろはどうしているのかな・・・と、話していました。
忙しかったのですね~
おっかなびっくりで 待っていた?台風も無事通り過ぎ、
明日は”綺麗さっぱり晴れる”でしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴジュウカラ シジュウカラ >>