オオルリ若
今日もトケンを見に行きましたが、オオルリ♀ ♂(若)もいました。
オオルリ若_f0022486_22381219.jpg

画像を全部見きれず・・朝が早かったせいもあり、また明日も早いので休みます。
by rairaj6 | 2007-09-09 22:40 | 57.オオルリ(大瑠璃) | Comments(13) |TOPに戻る
Commented by inariwan3 at 2007-09-09 22:47
忙しそうだな~。
暇になったらネームカードの私書箱、見てね~。
Commented by MrAERAS at 2007-09-10 01:08
おおおお、、ルリじゃないっすか!
まだ、逢えてないんですよね・・・・・このブルー!
いつの日か!
Commented at 2007-09-10 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crescent414 at 2007-09-10 13:11
この羽のお色が素敵ですね~♪
ブルーがたまりません。
こんな布地が欲しくなります。
Commented by takaortho at 2007-09-10 21:23
ブルーの羽色が美しい若ですね。
僕も初夏の頃、何回か行った山に行ってみようかなという気になりました。

アルバムも拝見させていだだきましたが、写真もインタフェースもかっこいいですね。ますます充実したものにしていってください。楽しみにしてます。
Commented by mimi-bird at 2007-09-10 22:37
オオルリの若様、ういういしいですね~~♪

あれ、また今日も早朝から鳥見ですか、たまには雨で休んだりしないと、身体が持ちませんよ~~
(やっかみ、、、)
Commented at 2007-09-10 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2007-09-11 00:14
inariwanさん 遅くなりました!
ありがとうです♪ これからも もっと宜しく!ですね~
Commented by rairaj6 at 2007-09-11 00:15
MrAERASさん ブルー好きですよね^
もしかして そちらにも 川にお住まいのブルーが?
Commented by rairaj6 at 2007-09-11 00:16
鍵さん なんとなく状況が読めました。
ありがとうです。
Commented by rairaj6 at 2007-09-11 00:17
crescent414さん >こんな布地が欲しくなります
あぁ~ わかります!! きっと出来上がりは光沢があって 素敵でしょうね♪
Commented by rairaj6 at 2007-09-11 00:19
takaorthoさん オオルリ 若だけどう撮れたか気になり、時間もないので1枚のみUPしました。
気になる山があるのですね。是非 是非 行ってください。
そしてまた絵になるオオルリを期待します♪
アルバムも見ていただき ありがとうです。
Commented by rairaj6 at 2007-09-11 00:28
mimi-birdさん 今日は真面目でした♪ 
鳥撮りは 不真面目かい!と言われそう??
時間が空くと やはり鳥が恋しくなります。忙しくて鳥撮りできない方から
病気になりそう・・と・・・よくわかります。
いないときは 諦めがつきますが・・いるのに行けない・・となると、
いらいらしますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツツドリ? ツツドリ >>