コサメビタキ
昨日は 暑い中歩いてきましたが、やはりこの暑さ!鳥影は少なく 疲れがどっと押し寄せました。
コサメビタキ3~4羽                                   アオサギ沢山
コサメビタキ_f0022486_8303219.jpgコサメビタキ_f0022486_8311558.jpg


トビも低い位置に沢山                                元気なのはスズメさん
コサメビタキ_f0022486_8315385.jpgコサメビタキ_f0022486_8321672.jpg


久しぶりのアサギマダラ                                わけありでモデルをお願いしたランさん(迷惑顔)
コサメビタキ_f0022486_833382.jpgコサメビタキ_f0022486_8335037.jpg
by rairaj6 | 2007-09-19 08:34 | 60.コサメビタキ小鮫鶲 | Comments(16) |TOPに戻る
Commented by reo7137 at 2007-09-19 18:47
見慣れないもの(猫)が飛び入り?登場、何れを見ても泰然自若、戸外の撮影には涼風が待たれるのでしょうが・・・・でもすぐそこですよ!(保証はしませんが・・・)
Commented by mimi-bird at 2007-09-19 20:03
そちらはまだまだ暑いのですか、もうすぐですよ
暑さ寒さも彼岸まで と言いますし

コサメ、アサギマダラに逢えただけでもうらやましい
こちらは鳥は情報はちらほらあっても、会いにいける場所にはなかなかいません、、、
Commented by inariwan3 at 2007-09-19 20:49
今日はこちらも暑かったです!
日本は熱帯化の様相を呈してきましたね。
生態系の変化もかなり現れてきているんじゃなかろうか…

ランちゃん、迷惑顔?
ボクには満更でもないように見えますけど…笑
Commented by crescent414 at 2007-09-19 21:15
ヒタキさんは相変わらずカワイイお顔ですね。
ランさんはいつもバンダナを首に巻いているのですか?
Commented by y_tochiko at 2007-09-19 21:33
何だか福岡は暑そう・・いや暑いですね~
コサメちゃんの見返り姿、可愛いですね♪
Commented by simanami04 at 2007-09-19 22:40
こんばんわ。
毎日暑いですねぇ。
明日も暑そうですが、こういう時は出かけるほうがいいですよね。
家に居ても暑さは変わりませんから(我が家は冷房嫌いな主人のせいで
冷房ほとんど無しの生活です)
ランちゃんは毛皮着てて暑いでしょうねぇ。
そのうえ、モデルをお願いしちゃって、申し訳ない・・・。
よく似合って、可愛いですよ。
Commented at 2007-09-19 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2007-09-19 23:03
reoさん すぐそこ・・・と思いながら 暑さをしのいでいます。(・.・;)
大きなバンダナで 迷惑そうにしていますが、満更でもなさそうですね!                                                                                                                                                                                                                                                                                       
Commented by rairaj6 at 2007-09-19 23:05
mimi-birdさん そう思いつつ 我慢していますが、残暑に弱い
私としては きついです!
早く 秋になぁ~れ!
Commented by rairaj6 at 2007-09-19 23:09
inariwanさん 生態系 本当に乱れているかも・・
鳥さんに ここは熱帯地方と思われている!
とにかく猛暑です・・
ラン 確かに満更でもなさそう。。(*^。^*)
Commented by rairaj6 at 2007-09-19 23:12
crescent414さん このバンダナ ある撮影会で使うのですが、
こんなバンダナですよ・・という見本です。!(^^)!
私が巻くより ランのほうがご愛嬌♪

ね!ヒタキさん 可愛いでしょ?特にコサメビタキが美人です!
Commented by rairaj6 at 2007-09-19 23:13
y_tochikoさん コサメちゃん 相変わらずの人気です。
鳥撮りできる時間が できると良いですね~
お体 お大事に!
Commented by rairaj6 at 2007-09-19 23:16
simanami04さん 暑いとよくお宅のことを思い出します。
こんなに暑くても クーラーなしですか??
すごいですね・・・真夏より クーラーかけています。(>_<)

ランちゃんに バンダナのモデルしてもらいました。
こんなに暑いと どこか冷たい所を探して 昼寝ばかりですよ。
Commented by rairaj6 at 2007-09-19 23:16
鍵さん ガンバ!負けないでね~~
Commented by nisi1612000 at 2007-09-19 23:39
久しぶりに訪問させて頂きました。
いつも、素敵なお部屋ですね。
ランちゃんが、バンダナのモデルさんに・・・似合っていますね(^_-)-☆
ご多忙なご様子ですので、くれぐれもご自愛下さいね。
熱中症にお気を付けて・・・素敵な画像を、楽しみにしています。


Commented by rairaj6 at 2007-09-20 23:13
nisi1612000さん 今日も暑い1日で 焼け付くようでした。
お友達も真っ黒になって 自分の顔を見るようでした。(ーー;)
いつか撮影会もご一緒いたしましょう・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花 鳴いて血を吐く・・ツツドリ? >>