アカハジロ
先日から 行こうか止めようか・・話していたアカハジロを見に行くことにしました。
行くと近所の方がパンを投げているようで、すぐに見つけることが出来ました。
アカハジロ_f0022486_0101621.jpg
アカハジロ_f0022486_0102565.jpg

でも 頭の緑が出ていませんでした。(;一_一)
by rairaj6 | 2007-12-06 23:48 | アカハジロ | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by crescent414 at 2007-12-07 19:31
ベニマシコさん、手撮りでもすごく綺麗ですね。

家の床の間にはつがいのオシドリの掛け軸が
かけてあるのですよ。絵と同じだぁ~と
喜んでしまいました。
Commented by MO@(太宰府) at 2007-12-07 20:16 x
今晩は 6日いかれました
(*`∧´)も午前中行ってきました
中々撮影しやすいところですね
露出もバッチリ 綺麗に撮れてますね

ベニマシコ 手持ちでもシッカリ撮れてますね
Commented by GreenFinch at 2007-12-07 22:39
アカハジロですか。

>頭の緑が出ていませんでした。(;一_一)
そうなんですか。
わたしは未見なのですが、どんな色なのか気になりますね~、むむ。
Commented by rairaj6 at 2007-12-08 00:16
crescent414さん ありがとう
掛け軸には よくオシドリは描かれていましたね。
私は 存在しない鳥と思っていたような気がします。
Commented by rairaj6 at 2007-12-08 00:18
MOさん 確かに撮りやすい所ですね・・
人なれしていました。なかなか思う所に来ないので・・・(;一_一)
ベニマシコ とても残念です!
Commented by rairaj6 at 2007-12-08 00:21
GreenFinchさん アカハジロは頭のみどりが 命なのではないかと
思いますよ。
1羽だけいますが 妙に人慣れしていました。
Commented by mimi-bird at 2007-12-08 22:38
アカハジロは珍しいようですね
いつか、教えてもらって行ったことがありますが、やはりホシハジロの中に混じってました
人なれはしていなかったのか、遠くて良い画像にはなりませんでしたが、この写真見て思い出しますョ♪
Commented by rairaj6 at 2007-12-08 23:09
mimi-birさん ここの子は人慣れしていますよ。
近かったのですが お天気悪くて 腕も悪くて・・(/_;)
名前
URL
削除用パスワード
<< オシドリ コゲラ >>