オジロワシ幼鳥
思いがけない猛禽 オジロワシの幼鳥を見ることが出来ました。
これも遠いのですが・・・
オジロワシ幼鳥_f0022486_23221928.jpg
オジロワシ幼鳥_f0022486_23222850.jpg



オジロワシ幼鳥_f0022486_23231374.jpgオジロワシ幼鳥_f0022486_23233041.jpg


オジロワシ幼鳥_f0022486_23233980.jpgオジロワシ幼鳥_f0022486_23235439.jpg


オジロワシ幼鳥_f0022486_2324640.jpg
オジロワシ幼鳥_f0022486_23241875.jpg
オジロワシ幼鳥_f0022486_23242825.jpg
オジロワシ幼鳥_f0022486_23303082.jpg

多いのですが・・これで終りです。042.gif
by rairaj6 | 2008-01-10 23:15 | オジロワシ(尾白鷲) | Comments(16) |TOPに戻る
Commented by eomai at 2008-01-11 00:04
こんばんは~

ケアシノスリ・・・良いですよ~~♪
とても綺麗に撮れていますね...

オジロワシ(幼鳥)も迫力があり素晴らしいですねぇ~~♪
猛禽の王の風格が漂っています。

それにしても早いなぁ~~(@_@)
Commented by rairaj6 at 2008-01-11 00:21
eomaiさん お疲れなのにありがとうございます。
ケアシノスリ もう少し近くで撮りたかったです!・・・と、いうより今日は
遠かったですね。リベンジしたいです。
>早いなぁ~~
(*^_^*) 同じようなものばかりで・・・
Commented by ポチコ at 2008-01-11 08:52 x
araraさん eomaiさん おはようございます。
昨日はお話できて嬉しかったです。

オジロワシに落ち着きましたね。北海道に行けば見られるでしょうがこちらでは珍しいですね。
会いにいきますよ。待っていてほしいです。

ケアシノスリ遠かったですか。普段はもっと愛想がいいはずなのですが、又おいでませ~ね。
Commented by うー at 2008-01-11 16:58 x
こんにちわ。
昨日はどうも有難うございました。
ケアシノスリもオジロワシも見事に撮れていますね!
拝見した瞬間、すご~~いと口をもぐもぐしちゃいました。
私の方は確認したところいまいちの画像ばかりでした、
飛んでいるところの1,2,3枚目の画像なんかほんと素晴らしいです。
遠路はるばる来られた甲斐がありましたね!
私も早くこんな写真を撮りたいです!
有難うございました!
Commented by sdknz610 at 2008-01-11 19:49
ワ~かっくいい!猛禽はやっぱりスゴイな~・・・。
撮影技術がスゴイってことですね♪ パチパチ!
Commented by crescent414 at 2008-01-11 20:38
オジロワシの雄大な飛びっぷりにはうっとりです。
下から二番目のしなやかな羽の動きを捉えたところが
すご~い♪です。
Commented by rairaj6 at 2008-01-11 21:58
ポチコさん カキコありがとうです♪
せっかく そばまで行きましたのに 会えなくて残念!
でも 掲示板は必ず覗いています。
いつも綺麗なお写真ばかりで うっとりとしています。
今期はまたお伺いすると思いますので 宜しくお願いいたします。
お会いするのを楽しみにしています!
Commented by rairaj6 at 2008-01-11 22:01
うーさん こちらこそ 偶然にも ご一緒頂き ありがとうございました。
知らない場所では 本当に心強いです。
遠いとあのレンズでは無理がありますね~
デジスコのほうが綺麗だったでしょう?
拝見させてくださいね。今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by rairaj6 at 2008-01-11 22:03
sdknz610さん ダメダメ! おだててはいけません。
私は sdknz610さんのハヤブサ画像が目に焼きついています。
あんなに撮れるようにガンバ!
Commented by rairaj6 at 2008-01-11 22:06
crescent414さん このオジロワシ 成鳥はL=89センチとありますから 他の鳥と比べるとその大きさは全然違います。
飛ぶと雄大で 圧倒されます。
図鑑で見ると 成鳥の尾は真っ白です。いいものを見れました♪
 
Commented by GreenFinch at 2008-01-11 23:22
うっは~。
一枚目のケアシノスリとは、思いっきり目が合ってるじゃないですか?
rairaさん、食べられなくてよかったねぇ。(笑)
今年はネズミ年だから、ケアシノスリが日本へ押しかけてきたのでしょうか。(・・?
Commented by climax_ty at 2008-01-11 23:58
うう~~これ狙いで遠征したんですが→ケアシノスリ
もう抜けたあとでした。
でもオオワシが撮れました。
飛び物ばっちりですね、オジロ鷲もいいっすね
Commented by mimi-bird at 2008-01-12 20:29
もう、絶句です!!
“おとぼけ”返上してください
こんなに素晴らしい画像で、素敵な猛禽2種一度に出逢って撮れるなんて グ・ヤ・ジ・イ・ヨ~~

神様は、不公平です キッパリ
文句タラタラ、、、
Commented by rairaj6 at 2008-01-12 21:33
GreenFinchさん >食べられなくてよかったねぇ
食べられても構わない・・・と思うくらい惚れ惚れしましたよ~(#^.^#)
ねずみに惹かれたのかどうか・・いろんな所でケアシノスリ情報を聞きますよ。何度でも見たい鳥ですね~
Commented by rairaj6 at 2008-01-12 21:35
climax_tyさん 抜けたのが ここへ来たのでは??(^o^)丿
オオワシですか・・・? 拝見しにいきますね~!
オジロは こんな所で見れるなんて ラッキーなのですね!
Commented by rairaj6 at 2008-01-12 21:40
mimi-birdさん オジロワシなんて・・ホント偶然で・・神様に感謝します!
対岸にじっと留まっているので・・次のケアシが気になるし・・・
どうしようかと思いました。
飛んでくれてホント良かったです。でも 飛べば いなくなるまで諦められないのですから・・・

“おとぼけ”は、やはりおとぼけ・・・ですよ~~
ちゃんと間違わずに鳥の名が言えるようになると題名 変えようかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< ケアシノスリ キクイタダキ >>