ミヤマホオジロ
ミヤマホオジロ
近くにも仲間がいそうだったのですが姿が見えず・・・、
この子だけは陽気にさえずりながら餌取りでした。
ミヤマホオジロ_f0022486_22281554.jpg

後ろからも撮ってみました
ミヤマホオジロ_f0022486_22284696.jpg



ミヤマホオジロ_f0022486_22285825.jpgミヤマホオジロ_f0022486_2229916.jpg
by rairaj6 | 2008-03-07 22:10 | 52.ミヤマホオジロ(深山頬白) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by eomai at 2008-03-07 22:52
こんばんは~

エナガちゃん・・・最高の角度ではないでしょうか~~♪
とても可愛いですよ~~♪♪

ミヤホ・ボーイ イカシテいますね~~!!
口笛を吹きながらお食事でしたか・・・(笑)
こちらも素晴らしい写真です。

素敵な画像を 楽しみました (^o^)/
Commented by rairaj6 at 2008-03-07 23:23
eomaiさん ありがとうです。
ミヤホ・ボーイ・・って呼びかた いいですね~~もらおっと!
そちらの”地上のウソ”こそ 素晴らしかったです。
地上はいいですね・・・
Commented by akikou11 at 2008-03-08 01:30
お疲れさまでした。
久しぶりに訪問しましたら
かわいい(綺麗な)鳥が沢山ですね~

私も今日は夕方庭でミニバードウオッチングです。
が・・・相も変わらずの鳥さんたちです。
そうそう・1羽だけ私にしてはニューフェースに会いました。
Commented by mimi-bird at 2008-03-08 15:42
エナガちゃん、白梅と暗めのバックに浮き出て、可愛い~~♪
デジスコでは眺めてるだけの鳥です、、、

ミヤホ・ボーイ モヒカンスタイル 
バックスタイルも、カッコイイ ヒューヒュー(口笛)  
苔の舞台は良いですね  
Commented by climax_ty at 2008-03-08 20:06
ミヤマの一枚目の写真
goodですぅ~~~~~!
今季は、この顔がみられないで終わりそうです。
カワセミで良いのとっておいて贅沢ですね(-_-;)
Commented by inariwan3 at 2008-03-08 21:00
今日、ちっちゃな鳥の集団を見たけど、なんだかわからなかった。
ボクの少ない経験からだと、メジロじゃないかなぁって思ったんだけど。
まだ雪がたくさんあるのに、鳥には春が判るんだねぇ。
Commented by rairaj6 at 2008-03-08 23:56
akikou11さん 今日は色々とありがとう。
お疲れ様でした。あとで伺いますね。
Commented by rairaj6 at 2008-03-08 23:59
ミミさん エナガはいつもぶれています。これ1枚がやっと使える状態です。
ミヤホ・ボーイ 黄色のモヒカン、かっこいいですよね。
一段とハンサムに見えますね。
Commented by rairaj6 at 2008-03-09 00:01
climax_tyさん ありがとうです。
この頃は カワセミ オンリーですね。
そちらはミヤマボーイは、珍しいとか・・・来期に持越しですか?
Commented by rairaj6 at 2008-03-09 00:03
inariwanさん メジロでしたか・・
集団ならメジロでも怖かったでしょう?
バレンタインダーは小鳥の愛の日にちなんでいますから
2/14日過ぎたら 小鳥たちは春ですよ。
もう子育てしている鳥もいますから・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< エナガ ルリビタキ♂ >>