ウソ
ウソを初めて見たときは感激しました。空抜けだろうが、枝かぶりだろうがお構いなし。
ふっくらしたおなかに ピンクがかった♂、地味なグレーの♀だけど フィフィ・・と耳に優しい声にうっとりしました。
今でもウソの声だけはわかりますが、この頃では「空抜け・・う~ん!」
「枝かぶり? やぁ~ね」と贅沢になりました。
贅沢になっても やはりダメなものはダメですね。だって『空抜け+枝かぶり+遠い』ですもの・・・
(ーー;)
ウソ_f0022486_23193656.jpg

ウソ_f0022486_23215466.jpg
ウソ_f0022486_2322349.jpg
ウソ_f0022486_23221827.jpg

ご一緒にわいわい楽しんだOさん、Mさんありがとうございました♪



ウソ_f0022486_23244247.jpg


ウソ_f0022486_23241019.jpg


ウソ_f0022486_23245350.jpg



ウソ_f0022486_2328898.jpg
by rairaj6 | 2008-03-13 23:34 | ウソ(鷽) | Comments(5) |TOPに戻る
Commented by gattin38 at 2008-03-14 15:51
こんにちわ。
ウソちゃん、一生懸命に食事をしている最中ですね。
なんだかとっても幸せそうです!
Commented by mimi-bird at 2008-03-14 20:21
そうそう、最初は見ただけで感激していたのが、だんだんわがままになって来るのですよね
でも、今期はこちらではウソはほとんどいなかったので、
>『空抜け+枝かぶり+遠い』でも、逢えているだけでも羨ましいですよ~~
Commented by rairaj6 at 2008-03-14 22:28
gattin38さん 鳥さんも餌にありついたときはとても嬉しそうな顔をしていると思いませんか?
私はいつも笑っている顔に見えたりします。(^o^)丿
Commented by rairaj6 at 2008-03-14 22:29
mimi-birdさん 今でもウソは見られているようです。
そちらが少ないのでしょうか・・
ふっくらお腹が可愛く あの声には参りますね。
今期 見れるといいですが・・・
Commented by y_tochiko at 2008-03-16 18:34
今シーズン、こちらではウソは全く現れませんので
居たら何でも撮ります(^^ゞ
昨年のフィーバーがホント“ウソ”の様です・・
名前
URL
削除用パスワード
<< クロツグミ カワラヒワ >>