シロハラホオジロ
声がするので立ち止まり 探していると3羽上に飛び上がりました。
ブレブレ ボケボケですが、なかなか撮れない鳥なので証拠写真です。
シロハラホオジロ_f0022486_026796.jpg

by rairaj6 | 2008-04-27 23:47 | 82シロハラホオジロ(白腹頬白) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by MO at 2008-04-28 18:46 x
今晩は 
マヒワ コサメビタキ シロハラホオジロ しっかり観察されてますね
ヒヨドリの渡り いよいよでしょうか
関門海峡の渡りもそろそろでしょうか
Commented by inariwan3 at 2008-04-28 19:08
あれぇ?
久しぶりに来たら、みんな写真が小さいんですけど~?(笑)
Commented by rairaj6 at 2008-04-28 23:49
MOさん ヒヨドリの関門海峡の渡り 見ごたえがあるそうですね。
こちらの夏鳥と一緒になるので いつもためらいます。
Commented by rairaj6 at 2008-04-28 23:50
inariwanさん 大きく見せられないのですって~
ピントあまいときの 苦肉の策ですから・・・静かに~~
名前
URL
削除用パスワード
<< イソヒヨドリとヒヨドリ渡り練習? アカハラ >>