ヒバリ
アマサギの後 今津のほうへ行きましたが、驚くほど工事が進んでいて、鳥影がありません。
ヒバリは元気に飛んでいました。ヒバリ_f0022486_22504542.jpgヒバリ_f0022486_22505595.jpg


海のほうにも少しだけシギ類がいました
by rairaj6 | 2008-05-18 22:30 | 73.ヒバリ(雲雀) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by inariwan3 at 2008-05-19 20:28
今津を会津と読んでしまった…
会津まで来るなら、ぜひ新潟にも来てね(笑)
Commented by rairaj6 at 2008-05-19 21:40
inariwanさん 今と会じゃ 全然違いますよ~
>会津まで来るなら、ぜひ新潟にも来てね
もちろん♪ いつかinariwanさんのご家族とは会えそうな気がします。
それよか ジャンボ宝くじ こののりのいいときに買ってね~。
皆を招待してください♪
Commented by mimi-bird at 2008-05-19 22:05
トラクターとアマサギはいい組み合わせですね♪
アマサギが元気に歩いてますね、おいしいものがいっぱい出てくるのでしょうね
綺麗な婚姻色のアマサギもいて、14,5羽もいたのですか、いいなぁ~~
Commented by rairaj6 at 2008-05-19 22:12 x
ミミさん 私もこんなに多いアマサギは初めてでした。
本当は 蓮華畑にアマサギ・・が理想ですが・・(^^♪

引かれないかしら・・と思うくらい トラクターに近づいて・・・
餌探しなので 私達のことは無視でした!
Commented by KX2_Birder at 2008-05-20 03:33
rairaj6さん、
ミミズって、、、ちょっとデカすぎませんか!?(笑
こちらと違って、そちらはミミズもでかいのかな?

アマサギの大きさから考えたら恐怖の大ミミズです、、、、(((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
Commented by rairaj6 at 2008-05-21 22:21
KX2_Birderさん かなり大きかったですよ。
>アマサギの大きさから考えたら恐怖の大ミミズ
でも ダイサギがムクドリを口に入れているのを、見ましたので
Okかも~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< アマサギ サメビタキ >>