在庫のクロツグミ
昨日はひょんなことからお知り合いの方のお宅へお泊り・・ということになりました♪
珍しく夫が決めてしまって お邪魔して思いがけなく楽しい一夜となりました。
今日は 鳥の営巣の見せていただき 感動して帰宅しましたが、
残念ながら営巣なのでUPすることが出来ません。
で、また在庫探しで・・クロツグミ♂ 4/26日
遠くて鮮明ではないので小さくしました。


在庫のクロツグミ_f0022486_21264731.jpg在庫のクロツグミ_f0022486_2127212.jpg


by rairaj6 | 2008-05-25 21:28 | クロツグミ(黒鶫) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented at 2008-05-26 06:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 自然を尋ねる人 at 2008-05-26 14:42 x
 鳥撮りは当分あきらめて23日から飛び始めたホタルに集中です。
同じ飛ぶものでも中身はかなり違います。
カメラはバルブで長時間露出して撮りますが相変わらずうまくいきません。
Commented by mimi-bird at 2008-05-26 20:50
営巣時期は、気を使いますね♪
私も待ち鳥来たらずです、、、

在庫があって、クロツグミなどという上等な野鳥で、いいなぁ~~
知り合いにお泊りで、楽しい一夜いいなぁ~~
Commented by rairaj6 at 2008-05-26 23:53
鍵さん もろわかるので・・
非公開で記録に残しておこうと思います。
Commented by rairaj6 at 2008-05-26 23:54
自然を尋ねる人さん 蛍撮影は難しいですね・・・
長時間露出して・・・かなりの時間 開いているのでしょうね。
でも撮れると素晴らしいと思います。
私も挑戦したいです。
Commented by rairaj6 at 2008-05-26 23:57
mimiさん ちょっと残念なのですが・・・
>知り合いにお泊りで、楽しい一夜いいなぁ~~
うちで1泊・・というわけはいかなくても・・こちらに見えたら 優遇?しますよ~♪
いかが~~??
名前
URL
削除用パスワード
<< 無題(>_<) エナガ >>