ブッポウソウ
ラブラブな2人053.gif                        ♂はせっせと餌捕りへ
ブッポウソウ_f0022486_22271965.jpgブッポウソウ_f0022486_22272937.jpg


ノビでもして優雅な♀                          お待たせ~というのか言わないのか?
ブッポウソウ_f0022486_2227385.jpgブッポウソウ_f0022486_22282100.jpg


まぁ~美味しい♪ 何でもパクパク!                  他にも探して来るね~と大サ-ビス
ブッポウソウ_f0022486_22282041.jpgブッポウソウ_f0022486_22291636.jpg


ゲットしたよ~                               010.gif
ブッポウソウ_f0022486_22292943.jpgブッポウソウ_f0022486_22293934.jpg


満足だわ~                               そう?じゃもう1度だけ~
ブッポウソウ_f0022486_22294858.jpgブッポウソウ_f0022486_22295612.jpg


ブッポウソウを見ると毎回オスは大変・・と、同情します。
可愛い雛さん 待ってます♪
by rairaj6 | 2008-05-31 22:14 | 79.ブッポウソウ(仏法僧) | Comments(13) |TOPに戻る
Commented by yachiyo621 at 2008-05-31 22:53
rairaさん、こんばんは。
ブッポウソウ♂健気ですね。何度も何度も。
その間、♀は待っているだけなのでしょうか?
私も会いたくなって来ました(^^)
Commented by rairaj6 at 2008-06-01 00:14
yachiyo621さん ブッポウソウを見ていると 本当に健気・・・
何度も何度も出かけます。これで雛さんが出来ると また餌取。
お疲れ様という感じです。
デジスコならバッチリですよ。300mmには余りに遠い! (*_*;
Commented by MO at 2008-06-01 05:34 x
rairaさん おはよう御座います
ブッポウソウ 真面目に良く働きますよね
フライングキャッチも上手ですね。
下手だと【稼ぎが悪いと】♀に相手にしてもらえないのですかね
鳥の世界も厳しいですね・・・・・

Commented by inariwan3 at 2008-06-01 17:41
どこの世もオスはたいへんな~のだ~…orz
Commented by KX2_Birder at 2008-06-01 18:35
こちらの川原でもホオアカが元気にさえすってますよ!

ブッポウソウは難しそうなところですね~
デジスコの方が向くのかな?
Commented by crescent414 at 2008-06-01 19:47
ブッポウソウが物語りになっていて面白で~す♪
鳥さんというと♂♀でかなり羽の色が違うように思うのですが
この鳥さんはあまり変わりませんね。
ラブラブで羨ましいわぁ~♪
Commented by rairaj6 at 2008-06-01 22:46
MOさん 今日の探鳥会 お疲れ様でした。
やはり 少ないですね・・・
ブッポウソウは見ていて つい苦笑してしまいます。^_^;
でも今年のカップルは熱々のようで 先が楽しみです。
Commented by rairaj6 at 2008-06-01 22:48
inariwanさん なんだか身につまされるお話のようで・・・(^o^)丿
いえいえ  inariwanさんちは大丈夫ですね!
懸賞にも当たったことだし~(*^。^*)
Commented by rairaj6 at 2008-06-01 22:50
KX2_Birderさん ここのブッポウソウはとても遠いです。
デジスコのほうが うんと良いと思います。
電線・・というのも泣けますね~~(^^♪
Commented by rairaj6 at 2008-06-01 22:54
crescent414さん ブッポウソウは雌雄同色です♪
>ラブラブで羨ましいわぁ~♪
crescent414さんちとおなじですよ~~

ラブラブじゃなくてもいいわぁ~と思うようになると 危険ですね!!(^^)!
Commented by mimi-bird at 2008-06-03 15:03
PC不調でリカバリ挑戦中!! 休憩に来ましたよ~~ ふー疲れます、、、

いいなぁ~~ ラブラブでなくても逢いたい鳥さんです 
電線だってok  空抜けではないから良いではないですか
青い色がきれいですね~~ 仏法僧♪
声の仏法僧 コノハズクにも逢いたいなぁ~~
Commented by rairaj6 at 2008-06-08 00:46
mimi-birdさん 遅くなって・・今頃気が付いています。
ごめんなさい。
>PC不調でリカバリ挑戦中!! 
もうなおっていましたよね・・(*_*;

ここはちょっと遠いので ちょくちょく行けませんが、毎年来るところです。
ミミさんにはデジスコできっときれいに撮れると思います。
コノハズク、私も会いたいです♪
Commented by みかん at 2008-06-21 12:05 x
ブッポウソウに会いたい~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< イカル ホオジロとモズ >>