ツバメ
先日の続きで、思いやりツバメ。
糞が落ちないように下に箱をおいていますが、大きくなった雛が箱に降りて寛いでいました♪
でもこの子 餌もらいは不利じゃないの?
ツバメ_f0022486_03796.jpg

ツバメ_f0022486_23585131.jpg

ツバメ_f0022486_041894.jpg

ツバメ_f0022486_04339.jpg

by rairaj6 | 2008-06-12 23:58 | 50.ツバメ | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by mimi-bird at 2008-06-13 19:57
思いやりツバメって、ツバメに思いやりをかけている人がいるのですね~~(勘違いしてしまいました、、、)
きっとこのおうちの人は優しくって、いいことがあるでしょうね♪
中村屋さんって、商売繁盛かな?

地面に落ちた子にも親鳥はちゃんと餌を運ぶようですから、きっと大丈夫でしょう、不利にはならないはずネ
Commented by inariwan3 at 2008-06-13 21:25
ウチのツバメは、今日やっと巣が完成しました。
乾燥するまで、もう一日かかるかな。
今年もスズメに襲われるかもしれないけど、頑張って欲しい!
Commented by rairaj6 at 2008-06-13 23:08
mimiさん 書いた私もなんだか間違いそうでした!^_^;
ツバメが来ると 幸せになるっていいますね。
もうすぐ巣立ちしそうな勢いでした。
Commented by rairaj6 at 2008-06-13 23:09
inariwanさん (@_@;) え? ツバメが巣を??
ツバメがスズメに??カラスの間違い??
新潟はでかいです!
Commented by eomai at 2008-06-13 23:49
こんばんは~

アジサイ・菖蒲の時期になりましたねぇ~~♪
とても綺麗ですよ~~♪♪♪

こらからはお花や昆虫も視野に入れて・・・
マクロも防湿庫から出してあげないと~~(笑)

ホヘ-ホヘ-に逢いたいです(爆)
Commented by rairaj6 at 2008-06-15 00:14
eomaiさん >マクロも防湿庫から出してあげないと
ぅわぁ~ 見られてたみたいですね! (^・^)
>ホヘ-ホヘ-
会いたいです!! そちらで聞かれたら教えてください。
即 行きます!!(^^♪
Commented by MO at 2008-06-15 07:14 x
おはよう御座います
今日からしばらく雨が続くようですね
撮影にもいけず・・・というところです
大宰府行ってきました。カメラマンが沢山でした

↓のスズメ ↑のツバメ 
しっかり鳥見されてますね。さすがですね
かわいいです
Commented by rairaj6 at 2008-06-15 23:37
MO さん 鳥が いないので 寂しいですね。
スズメも観察していると可愛いです。この水浴びのあと 砂浴びしていました。(>_<) どういうことでしょう??(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 菖蒲 スズメ >>