ヤマセミ
近々 リフォーム予定なので盆と正月が一度にやってきたような忙しさです。
前回 もうリフォームはしない と決めたのに、ネコがいると畳も汚れて 柱も傷だらけで・・
そんな中で ヤマセミですが・・・
ヤマセミ_f0022486_2348882.jpg
ヤマセミ_f0022486_23483070.jpg
ヤマセミ_f0022486_23485267.jpg
ヤマセミ_f0022486_2352129.jpg

3羽いるのですが、真ん中の子は葉隠れの術を使っています。
ヤマセミ_f0022486_23543311.jpg

by rairaj6 | 2008-06-16 00:00 | 16.ヤマセミ(山翡翠) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by kawanotori at 2008-06-16 06:33
おはっようございます。ヤマセミ行きたかったのですが、実家に帰っていました。来週くらいまで居てくれれば良いのですが。
Commented by crescent414 at 2008-06-16 16:22
>真ん中の子は葉隠れの術を使っています。
うふっ♪またうけちゃいました~。
けれど、ちょっと隠れきれないで模様が見えてますよ~。
Commented by sdknz610 at 2008-06-16 16:43
3枚目なんかスゴイ画ですね\(◎o◎)/!
Commented by KX2_Birder at 2008-06-16 21:34
なんかやたらスゴいヤマセミ画像ですが、
当然ブラインドなしですよね!

すごいサービス満点のヤマセミですね!

きっとモデル料はずんだんですね!(いくら出しました?)
Commented by rairaj6 at 2008-06-16 21:58
kawanotoriさん あれ? kawanotoriさん見えてないね??が
合言葉のような一日でしたよ。(^^♪
なりは大人なのですが まだ甘えん坊のようです。
いてくれるといいですね。
Commented by rairaj6 at 2008-06-16 22:01
crescent414さん 余りうまくない葉隠れの術ですね!
そばの木に もう1羽若がいて この時は家族全員勢ぞろいでした。
4羽のヤマセミを同時に見たのは 初めてでした♪
こんなこと もうないかもしれません・・・
Commented by rairaj6 at 2008-06-16 22:03
sdknz610さん 季節限定のようなヤマセミたちです。
こんないい思いが出来るなんて。。。地元の方々の心遣いでしょうか・・
sdknz610さんは 山に入って またハヤブサなど撮っているのでは
ないですか??
Commented by rairaj6 at 2008-06-17 07:25 x
KX2_Birderさん ブラインドなし モデル料なしのヤマセミです。
若は本当にサービス満点、びっくりするようなことをしてくれます♪
そちらのアカショウビンと同じような場所ですよ、きっと。
Commented by climax_ty at 2008-06-17 20:28
むむっ!
最近、セミBLOGじゃん(笑)
いいな~そっちの若は近くてこっちの若は150mですわ^^;
Commented by sdknz610 at 2008-06-17 22:05
ヤマセミだけのブログもいいかも♪ 絶対!
Commented by rairaj6 at 2008-06-17 23:55
climax_tyさん 若って余り用心しないのかと思っていましたが、
そちらは150m・・ですか?
300mmじゃ手に負えませんね~~
Commented by rairaj6 at 2008-06-17 23:56
sdknz610さん >ヤマセミだけのブログ
ぅわぁ~~すぐにつぶれちゃいます! (*_*;
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマセミ カワセミ >>