キリアイ
キリアイ、昨年良く観察したはずなのに・・自信がなくて・・・
でもこの頭 特徴がありますよね。
キリアイ_f0022486_23324088.jpg

キリアイ_f0022486_23325710.jpg

嘴が面白いです。
キリアイ_f0022486_23331395.jpg

by rairaj6 | 2008-08-25 23:20 | キリアイ(錐合) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented at 2008-08-26 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2008-08-26 18:01
鍵さん ありがとうございました。
移動しました。^_^;
Commented by mimi-bird at 2008-08-26 20:30
ヒバリシギ、キリアイ、可愛いけど、見分けられない、、、、
どちらも、未見ですが、、、

いいなぁ~~
緑と水面で、絵になってますね
Commented by crescent414 at 2008-08-26 22:23
わ、わたしも↓のオグロシギさんもヒバリシギさんもキリアイさんも
同じ鳥さんに見えてしまいます。一年以上もrairaさんのところを
訪問させていただいているのに、勉強が足りませんね~。
Commented by らいら at 2008-08-26 22:46 x
mimiさん  矢張りミミさんでも難しいですか・・良かった・・
休耕田で綺麗な所ではないのですが トリミングするとそこそこ見れますね。^_^;
Commented by らいら at 2008-08-26 22:48 x
crescent414さん 見分けられないでくださいね。
私がわからないのに  crescent414さんがわかっては立つ瀬がありません。(ーー;)
嘴とか 足の色とか・・・苦手です・・(>_<)

Commented by ひねもぐら at 2008-08-27 00:04 x
キリアイのおもしろポーズと水面の鏡効果はいいですね。
また水面に緑が映えると見栄えがしますね。
瞬間のキャッチ力がすごいです。!
これからどんなシギチが見られるか,楽しみですね。
Commented by KX2_Birder at 2008-08-27 07:49
シギチがいっぱい着てますね~
昨年は、キリアイの当たり年でしたが
今年は何が当たるんでしょうね?

伸びの画像グーです!
Commented by rairaj6 at 2008-08-27 09:48
ひねもぐらさん いた場所は 綺麗じゃなかったのですが、緑などを中心に切りとると あら・・素敵な所に・・となりますね~(*^_^*)
他所にも そろそろいろんな鳥さんが入っているようで、楽しみになります。
Commented by rairaj6 at 2008-08-27 09:51
KX2_Birderさん お久しぶりで、先ほどお伺いしたので
訪問一致の偶然に びっくり!
そちらにはカラシラサギ クロツラへラサギ 大物ぞろいで、いいですね。
こちらはまだかと 気になります。
ノビやパタパタは  KX2_Birderさんのように綺麗に、シャープに撮りたいです!・・無理?
Commented by gattin38 at 2008-08-27 15:10
こんにちわ。
これはキリアイですか。
これまたまた私には超珍しいシギちゃんです。
シギちゃん、これからいつごろまで観察できるんでしょうか?
去っていかないうちに是非会いたいです!
Commented by rairaj6 at 2008-08-27 22:23
gattin38さん そちらはシギチは少ないのですか?
何でもあり・・って思っていましたが・・・
これからは日を追うごとに シギチ類が入って来ると期待してますが。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒバリシギ オグロシギ >>