ムギマキ♂
ムギマキは一度ゆっくり見たい鳥さんの一つでした。
ここの場所は・・・ごめんなさい。
ムギマキ♂_f0022486_23454182.jpg
ムギマキ♂_f0022486_2345506.jpg
ムギマキ♂_f0022486_23471798.jpg

ボケボケですが・・・一応ツーショット。
ムギマキ♂_f0022486_2347259.jpg

by rairaj6 | 2008-10-29 23:48 | 39.ムギマキ(麦蒔) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by mimi-bird at 2008-10-30 19:13
ムギマキ 成鳥 オス あこがれの的ですね~~
ゆっくり出逢えたのですね~~
日帰り範囲で、いいなぁ~~

カラスザンショと、こんなにきれいに撮れて羨ましいです
ツーショットまで!!!(妬ましい、、、)

私は、今 自分のムギマキ PCの背景にしてますよ~~♪
Commented by KX2_Birder at 2008-10-30 21:38
綺麗なムギマキですね~

今年は、こちらはムギマキが入ってくれませんでした、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by rairaj6 at 2008-10-30 23:50
ミミさん こんなにムギマキを堪能できたのは初めてです。
キビタキやオオルリも来ました。
ツーショットはボケボケですから・・
今近所でカラスザンショウを一所懸命探しています。(^o^)丿
>自分のムギマキ PCの背景にしてますよ
あ!そうですね~、今ホシガラスなので 早速変えます♪
Commented by rairaj6 at 2008-10-30 23:53
KX2_Birderさん オスのムギマキ、なかなか今までゆっくり見れなかったので本当に嬉しかったです。
どうしてこんなに綺麗な黄色なのか・・それにしても横顔はおとぼけ顔ですね~"^_^"
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫より サバクヒタキ チョウゲンボウ >>