キビタキ
ムギマキに混じってキビタキ♂もいました。一緒に出てくるので どちらかさっぱりわからず、
レンズの中で確認でした。
キビタキ_f0022486_234487.jpg
キビタキ_f0022486_2341223.jpg
キビタキ_f0022486_2342063.jpg

by rairaj6 | 2008-11-03 22:56 | 56.キビタキ(黄鶲) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by gattin38 at 2008-11-04 20:00
こんばんわ。
ムギマキちゃん、可愛くゲットされています。
rairaj6さんは私なんかめったに、いやほとんど
出会えない小鳥ちゃんばっかしゲットされてほんと
うらやましいです!
渡り鳥と一緒にそちらへ飛んで行きたい気持ちです!
Commented by mimi-bird at 2008-11-04 21:22
う、う、うっ
目の毒ですぅ~~
キビタキと見間違えそう なんて!!
目と耳をふさぎたくなりますぅ~~

きれいすぎる、可愛すぎるぅ~~~
その上、いい場面すぎます!!!
Commented by y_tochiko at 2008-11-04 21:37
ご無沙汰しています~
相変わらずいろんな鳥さんと遊んでもらっていますね~♪
羨ましい~^^
Commented by rairaj6 at 2008-11-05 00:27
gattin38さん >渡り鳥と一緒にそちらへ飛んで行きたい気持ちです!
是非 いらしてください。(^^♪
私からするとgattin38さんの所がとても魅力的に見えますよ。
「隣の芝生は青くみえる」のでしょうか?"^_^"
Commented by rairaj6 at 2008-11-05 00:30
mimiさん ここは見上げるので 寝るときには頸に湿布薬を張ります。
(*_*;
キビタキがまだいるので大丈夫かな・・・と気になりますが・・・
mimiさんさんちもいっぱい可愛い子がいるではないですかぁ!
Commented by rairaj6 at 2008-11-05 00:31
y_tochikoさん お久しぶりです。
時々覗きながら・・HAYATO君が大きくなりなりましたね。
くりくり頭が可愛いです♪
ハヤブサとかいた公園、まだ冬物は来ませんか??
名前
URL
削除用パスワード
<< ムギマキ 今津探鳥会 11月 >>