シメ
久しぶりにシメにも会えました。好きな鳥さんの一つです。
シメ_f0022486_02393.jpg

すごい食欲です!
シメ_f0022486_03157.jpg
シメ_f0022486_032488.jpg

by rairaj6 | 2008-11-15 23:53 | 14.シメ | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by crescent414 at 2008-11-16 11:36
すごい食欲のシメさんは、自分を見ているようで
ちょっと恥ずかしいです~。
rairaさんに好かれているから、まぁいいかな!
Commented by gattin38 at 2008-11-16 19:19
こんばんわ。マヒワちゃんにシメちゃん、いよいよいろんな小鳥ちゃんが
勢ぞろいしてきますね。
こちらではまだこのマヒワちゃんもシメちゃんにも出会っていません。
そのうち出合えることを期待してカメラを担ぎます!
Commented by rairaj6 at 2008-11-16 21:22
crescent414さん >自分を見ているようで
それを言うなら・・私もです!"^_^"
硬そうな実をバリバリ!ですからね! (^^♪
Commented by rairaj6 at 2008-11-16 21:24
gattin38さん 小鳥さんに会えないときは 景色ですから・・
いいですねぇ~。
シメはチャンス少ないので会えてまずは一案心、良かったです。
Commented by eomai at 2008-11-16 23:43
こんばんは~

ルリちゃん・・・こちらもカラスザンショウですねぇ~~♪
ムギマキの後も楽しめそうですね~(^o^)/

マヒワはハンノキのレストランでお食事中
今期まだ見ていませんよ・・・

シメはムクノキでしょうか・・・

↓の大きなハチドリ(笑)の飛翔もお見事ですねぇ~~ (^_-)-☆

ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2008-11-16 23:48
eomaiさん 木の名前を覚えきれず、書いていただいてよかった~!
この木 とか この実とかでしか表現できず・・・"^_^"
>大きなハチドリ
何かと・・見に行きました!"^_^"
名前
URL
削除用パスワード
<< マヒワ ダイシャクシギ >>