メジロ
お友達が水浴び場を作ってくれているのですが、水浴び後 上のほうで羽繕いをしています。
それが可愛い♪ ♡ らぶ ラブ ♡

メジロ_f0022486_23434933.jpg

メジロ_f0022486_23405539.jpg
メジロ_f0022486_23411764.jpg

by rairaj6 | 2008-11-23 23:20 | 2.メジロ | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by mimi-bird at 2008-11-23 23:53
メジロペアの仲良しさんは、ほほえましいですね
ウグイスはまだ藪の中でジャッジャッと鳴いてるだけで出てきてくれません
Commented by climax_ty at 2008-11-24 15:31
こんなに寒いのに
ラブラブで暑いですね~~~~~
Commented by rairaj6 at 2008-11-24 23:41
ミミさん 他の方のブログではメジロのらぶらぶ見たことがあるのですが
今回初めて見ました♪
上を向いての撮影で 手がだるくなりました!
ほんとに こんな可愛いしぐさをしているのですね♪
Commented by rairaj6 at 2008-11-24 23:43
climax_tyさん おひさです♪
そちらも寒くなりましたか? 今日は冷え込んでいますよ。
小鳥さん そちらはどうなのでしょう??
名前
URL
削除用パスワード
<< ウグイス マミチャジナイほか >>