イソヒヨドリ
10月の在庫から・・・プレビュー表示ができないですが 大丈夫かな?
イソヒヨドリ_f0022486_0375065.jpg
イソヒヨドリ_f0022486_0375883.jpg

今日の紅葉は竈門神社です
イソヒヨドリ_f0022486_0444822.jpg

水面に映る紅葉
イソヒヨドリ_f0022486_0422693.jpg

イソヒヨドリ_f0022486_047509.jpg

by rairaj6 | 2008-11-26 23:59 | イソヒヨドリ(磯鵯) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by mimi-bird at 2008-11-27 19:06
10月!!??
珍しいですね

紅葉は今のですね、見事です 季節感がありますね

プレビュー表示できなくても、送信すれば見えてますね
エキサイトブログ、なんだか写真の表示が遅くて×で表示できない画像が多いみたいです
メンテナンスで調子が悪くなったのかしら?
Commented by tugumi2006 at 2008-11-27 20:49
イソヒヨと紅葉がきれいです
画像が時々 xになるのはアクセス容量の加減でしょうか。 はっきり見えていますよ

exblog 動画が中止になり残念です
容量が大きい動画は メンテも大変でしょう・・・
Commented by eomai at 2008-11-27 21:43
こんばんは~

イソヒヨちゃん 可愛いですねぇ~~♪
この時期 木の実を食べていますね...

竈門神社の紅葉 とても綺麗ですよ~~♪♪
水面に写りこむ紅葉の赤は私も大好きです。

ありがとうございました。
Commented at 2008-11-27 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenFinch at 2008-11-27 22:12
水面に写り込んだ紅葉が、とても綺麗ですね!
いいなぁ、こんな風に撮ってみたいものです。(^_^ゞ
Commented by rairaj6 at 2008-11-27 23:47
ミミさん ちょっと真面目に紅葉などに挑戦してみましたが
難しい・・・ダメです。紅葉 もういいかな・・と思っています。(^^♪
Commented by rairaj6 at 2008-11-27 23:49
tugumi2006さん メンテのあと調子が悪くなる事ってありますよね。
>exblog 動画が中止
え?そうなんですか! 鳥には動画も面白いのに・・・残念ですね。
Commented by rairaj6 at 2008-11-27 23:51
eomaiさん このところ画像がなくて 古いのを引っ張り出しています。
木の実も食べるのですか、なるほど~!
紅葉は難しいです。もういいかなぁ~と思います。(^^ゞ
Commented by rairaj6 at 2008-11-27 23:53
鍵さん 今日夫と話していたのですよ。
面白いものが見れるかも・・って。う~ん チャレンジし甲斐はあるかもです。
Commented by rairaj6 at 2008-11-27 23:54
GreenFinchさん え?紅葉 撮ってみたいですか?
私は GreenFinchさんの大きな鳥さんを撮ってみたいです。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< タシギ ルリビタキ >>